CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 51~60
せぃてんさん
[No.2017]せぃてんさん

でもさすがまみたんやねパワーがなかなか上昇しない
う~んぱちしたい
ぱちぱちや

せぃてんさん
[No.2016]せぃてんさん

まみたんからパワーもらうど~
じょあ明日あたり見てくるのかな?

まみゅうさん
[No.2015]まみゅうさん

せぃ坊何かテンション低いじょ
もぅちょい上げ大丈夫だよ!みんな来てくれるから
なぉくんも忙しいんだょ  アバタは元気だし 他も入れてないみたいだから
あやちゃんも ひょっこり来るよ
早く元気になってココの活気をていれば


地中海は友達のおこぼれを貰ったからあまり分からないんだよねぇ
20連チャンで当たり台だったし
時短抜けないし抜けてもすぐ来るから
悪い時見てないからねぇ 
今日マイホに地中海入ったみたいなの 明日覗いてみようかと思ってる
おっとココはエヴァスレですね

せぃてんさん
[No.2014]せぃてんさん

まみたんだいぶP貯まったんじゃない?
アバ変えないのかな?
今の気に入ったのかな?

せぃてんさん
[No.2013]せぃてんさん

あやちゃんと前地中海打ったら報告すると言ったけどまだ打ってないし
まみたんは打ったかな?
どう?感触的に当たりやすいかな?

せぃてんさん
[No.2012]せぃてんさん

まみたん頭痛大丈夫かいな?わしゃみんな来てコンコンなんで振られちゃったのかな

まみゅうさん
[No.2011]まみゅうさん

かぉくん(*^θ^*)/~~ お仕事忙しいのかな? 
頑張りすぎないでね~
気晴らしに せぃ坊の面白い顔(´・ω・`)を見にきて下さいね
首も長くなりすぎて首長族になってますぞみんなで待ってるからね

まみゅうさん
[No.2010]まみゅうさん

あやちゃん (^θ^)/~~ 
元気かぁぃ
遊びに来てね
体調崩してないかな? 
パチやってなくても少しなら平気だからいつでも来てくんさぃ
せぃ坊の首が長くなってるじょ

せぃてんさん
[No.2009]せぃてんさん

まみたんママあやちゃんおはよう(^-^*)/
今日も一日頑張っていくじょ~ハハッキャベジンや~(笑)顔に3本指根?ハハッ時間かかるよん(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報