CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~

せぃてんさん

You are No.1

せぃてんさん

載れ!載れ!ここで載らないと何の意味がないんだだから載ってよ

エヴァ大好きみんな集まれ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2028件中 71~80
せぃてんさん
[No.1998]せぃてんさん

だいぶ楽になった
まみたんごめんね

まみゅうさん
[No.1997]まみゅうさん

マジかいっ
もビックリしたじゃんかぁぁぁ
大丈夫なの?

せぃてんさん
[No.1996]せぃてんさん

まみたんママごめんちょっと気分悪くなったから薬飲んだ

まみゅうさん
[No.1995]まみゅうさん

せぃ坊寝ちゃうぞ
又明日ねぇ
おやすみ

ちはやふるさん
[No.1994]ちはやふるさん

あと少しで2000ですね
さて、寝ますよ
おやすみなさい(v_v)zzz

ちはやふるさん
[No.1993]ちはやふるさん

みなさん
こんにちは
花満開は知ってるよ
もう何年も前からあって初代は何年前になるだろうね…?
エヴァは最近は打たない当たらないし勝てないんだもんこの間は暴走入ってヨシ!って思ったら単発で終わりヤダヤダ

まみゅうさん
[No.1992]まみゅうさん


何か言ったか読み返してしまったぁ照れるなぁ私は優しいかぃ?エヘッ
ピリチャンがいない時くらい シャキンとしないとね暴走ばかりじゃね
早くせぃ坊と暴走したいじぇ

せぃてんさん
[No.1991]せぃてんさん

まみたんみなさんおはよう(^-^*)/
まみたん優しいじょ
必ず復帰してここのレス復活させるじょ

まみゅうさん
[No.1990]まみゅうさん

みんなぁ
おっはー(^O^)/


せぃ坊 浦島太郎じゃないよ
せぃ坊が花満開やってる姿は想像できましぇん
でも ほのかチャン可愛いょん


せぃ坊早く復活して ココのスレ活動開始しないとね
今日も元気に頑張ろうね!

せぃてんさん
[No.1989]せぃてんさん

新台かな?花満開やばい浦島太郎になっとる
(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報