CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 1~10
釣り師∞さん
[No.1064]釣り師∞さん

久々に来てみた
お嬢元気にしてるか
パチ楽しんでるかな?
…んじゃ、またね

パッチ!さん
[No.1063]パッチ!さん

シリリン
マジ毎日暑すぎます
夏苦手だよ~
シリリン元気してるかなかな?
水分補給だよ
ニャンコもワンコもバテバテ
人間も~バテバテ~
反省、反省(//▽//)

パッチ!さん
[No.1062]パッチ!さん

シリリン
元気?
今日久しぶりにチェリーブラッサムツリーtown
シリリンはパチしてるかな?
ねぇヤッパ
釣りバカってツマンナイよね
マダイ釣れても当たらん
キュインならんとダメ。
ライバル登場で激熱(笑)
この前ハマチャンvsマリンチャンみた隣だけど

げんchanげんさん
[No.1061]げんchanげんさん

シリちゃん
元気かな新台いっぱいだよシリちゃんなら何を打ってるかな
銀と金バーンダマシイ
氷川きよし川島の大奥甘沖海
リア楽しく過ごしてますように

パッちゃん
甘ラーパッちゃん完全復活が待ち遠しいよ

パッチ!さん
[No.1060]パッチ!さん

あ
げんチャンいるね
シリリン
いかがお過ごしカナ
ほんと新台イッパイだよね~
シリリンはきっとジョー打ってるね 

げんchanげんさん
[No.1059]げんchanげんさん

もうすぐバレンタインだね
シリちゃん
元気かな
あげときますょ

パッちゃん
最近、新台が多くて全部の機種を打ちきれない
お互い楽しく勝ち組になろうね

パッチ!さん
[No.1058]パッチ!さん

ハッ
前にレスしたのボツってるし
あげときます(・ω・)/

げんchanげんさん
[No.1056]げんchanげんさん

あっパッちゃん
もしや…シリちゃんが
私は、熱が出ててダウンしてたよ

シリちゃん
元気かなぁ~新台ラッシュだよね甘デシでコツコツ打ちたいが
で…沖海2やライダーや地中海やラオウなど厳しい戦いで今月は、厳しいよ
みんな
体調管理しっかりね

パッチ!さん
[No.1055]パッチ!さん

シリリン
元気してるかな
新台ラッシュ
きっともう蒼天やマクロスは打っただろうね
あ、沖2もね
大海2もいつか出るんかね?
たまにはin日本海とか渋い海もアリだよ
ラウンドは演歌(笑)

げんchanげんさん
[No.1054]げんchanげんさん

シリちゃん
元気してるかぁ~
パッちゃん
ロンバケ大好きだったょ再放送の度に録画してみてるよ(笑)今移動中。今日もパチ行けないたぶんパッちゃん
シリちゃん
マイペースで頑張ろうね
パチしないとネタが無くなるなぁ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)