CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 31~40
シリウスん☆さん
[No.1032]シリウスん☆さん

昼過ぎからパチGOバラエティの暴10kで3連~時短抜け112で突確のくせに2連アグ3連で一箱未満で+10kってとこです(;´ー`)
暴打ってる時隣の大海650当0をじじたん回して初当たり引いて16連と爆してたぁぁ。
まぁ連れが負けたんで-5kだよ
夜頑張ってねー(^∀^)ノ

げんchanげんさん
[No.1031]げんchanげんさん

おっ
シリちゃ~ん
パチ(爆)してきなぁ
私は、旦那と夜パチ予定だよ
がんば

シリウスん☆さん
[No.1030]シリウスん☆さん

そだよー(>_<)連れと口聞きたくないが為今からパチしてくるょーお(^_^;)
げんchanパチる?

げんchanげんさん
[No.1028]げんchanげんさん

シリちゃん
(眠)限界だ
昼間に覗いてみるね
おやすみぃ 
一応…元気でね

げんchanげんさん
[No.1027]げんchanげんさん

うん。うん。
楽しかったょ
パッちゃんは、旅行で明日の夜、深夜かなぁ帰宅みたいだょ。で移動だから多分、絡めると思うけど
マジで栄養とってストレスためなでパチ(爆)して人変したら最高だね
ゴメンね。ツレさんを悪くいぃすぎて嫌な所があっても好きなら乗り越えられるからね誰しも完璧な人は、いないから

シリウスん☆さん
[No.1026]シリウスん☆さん

体調管理はほんと気を付けるよメンタル面しっかりして区切りしなきゃねいつも相談ありがとう
レス経由してくれて感謝だよ
げんchanも無理しないでね(ρ_;)

げんchanげんさん
[No.1025]げんchanげんさん

シリちゃん
くれぐれも、体調管理は、きちんとね
ストレスためないょうに
マジ悲しい
私、夜中レスが多いから…明日だと日付変わって、もうシリちゃんに会えないでしょ

シリウスん☆さん
[No.1024]シリウスん☆さん

ありがとー(o^∀^o)げんchanとパッチンは優しいねパッチンはタイミングみて・・かな

げんchanげんさん
[No.1023]げんchanげんさん

シリちゃん
寂しいょ
落ち着いたら戻ってきてょパッちゃんに。
シリちゃんにも
お気にしとくからぁ
っーかぁ閉鎖になるのか

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)