CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 61~70
げんchanげんさん
[No.1001]げんchanげんさん

シリちゃん

祝1000レス
おめでとう


げんchanげんさん
[No.1000]げんchanげんさん

シリちゃん
えまじで
解約かぁかなりストレスきてるね体重も身長にもよるが…ツレさん最低だよ釣りしてる場合じゃなぃでしょ仕事しろって
シリちゃん
解約いつなの?
ご飯食べてょ

パッチ!さん
[No.999]パッチ!さん

ごはん、ちゃんと食べてるのかな

パッチ!さん
[No.998]パッチ!さん

シリリン
単祭りはいらんよね
てかぁ激ヤセなのかな?
大丈夫?
ストレスだよぉ
連れサン…
夜釣りいったまま帰ってこないといいね…?

シリウスん☆さん
[No.997]シリウスん☆さん

アグ単発祭りだよ。2kで当たりと思っても単発玉がなくなってまた単発貯まらんよ
連れ?相変わらずょ2ヶ月無職おかげで凄い勢いで貯金減るし。。連れ曰く『困ってる時位助けてくれてもいいじゃん』ッッて。
でもの手伝いはしないし。今夜は夜釣り行ってくれたからスゲー楽昨日電機屋行った時久しぶりに体重計乗ったらなんと36㎏ひいたよ...。ヤバイっす。

パッチ!さん
[No.996]パッチ!さん

アグネス
この前久しぶりに打ったのに、単発だった
トコトン相性
華々しくパーフラで当たったのに、続かん恥ずかしいゎ
シリリン
連れサンとはかわらず?

シリウスん☆さん
[No.995]シリウスん☆さん

パッチンおひさぁ(^∀^)ノうん。アグも調子悪いし負け癖ついてるんだわぁ

パッチ!さん
[No.994]パッチ!さん

シリリン
やめちゃうの?
負けグセ…やだね

シリウスん☆さん
[No.993]シリウスん☆さん

こんばんみぃ(o^∀^o)最近どーもついてなく慶次勝ち以来チビチビ負けグセついてまつ。。げんchan勝ち羨ましぃ(-o-;)しばらくパチ禁に入るよ連れも今日-20k。毎日-20k位負け。。サイトも今月で一旦解約するよぉ(^_^;)

げんchanげんさん
[No.992]げんchanげんさん

今日ゎ大海2kで5連したのに久々に打って楽しくて全部つっこんだぁ出玉残りわずか…ガイコツ船長3連また打ち込み1箱流し5kのショボ勝ち
明日もぅ今日だけど
行ってきます。寝不足だじょ
(⌒0⌒)/~~おやすみ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)