CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 91~100
シリウスん☆さん
[No.968]シリウスん☆さん

お二人ぃこんばんはぁパチってきたのかな今日は一人買い物なーんて思ったら連れが突然ついてくるようになり・・着いたら別行動だったのに勝手にペース合わせられ、思うように買えないしイライラ治まらず当たり引くも続かなかったりかまほられたり。とてもルンルン気分な旅行じゃないよおかげで明日入ってた用事キャンセルだし
愚痴&愚痴でごめんちゃい二人がほんっっと羨ましぃぞ!

げんchanげんさん
[No.967]げんchanげんさん

シリちゃん
二人(爆)したいが…
まず…なぃ
やっぱり一人パチが一番だのぉ~
旅行気を付けて楽しんできなぁ
何処に行くのかな
ほぃじゃぁ~(⌒0⌒)/~~おやすみ

パッチ!さん
[No.966]パッチ!さん

シリリン
おひさぁ
ふたりとも勝ちおめ
良かったね
明日お買い物でスッキリしてきて
私は今日パチ休みでしたぁ
旅行かぁ、で旅行はイマイチ気が乗らないね

シリウスん☆さん
[No.965]シリウスん☆さん

二人勝ちって難しくない滅多ないよ生理ウィーク突入したからイライラ肌荒れ荒れ明後日急に旅行になり乗り気せんょ。ダァァ連れに今恋してませんし
明日買い物でうさ晴らしおやぷみ(o^∀^o)

げんchanげんさん
[No.964]げんchanげんさん

シリちゃん
勝ちおめ~
やったね\(^-^)/
私も今日パチして
地中海で8連5連と好調だったのに…旦那がノーヒットだから18kのショボ勝ちでした。
お互いにまた頑張ろうね

シリウスん☆さん
[No.963]シリウスん☆さん

げんchan(^∀^)ノオカエリありがと(o^∀^o)げんchanパワー届いたよ19時過ぎパチで傾いてきました!慶次1kでランク×4で真戦モード中はかなりハラハラしたけどどーにか7連。時短抜け一箱飲ましてやめようと決めた217でまたまたキセル当たり当たると衝撃強くて何で当たったか忘れた108七霧→一瞬聚楽代→奥村で4連して10箱になったよ。+55k勝ち
連れはこの2日-5k昨日は朝から行ってなんと入場クジ1番引いたのにガロノーヒットで帰宅。画面がスローになっておかしぃおかしぃとブツブツ・・。てか朝からど平日のガロ打ちその日は会話しなかったよ(-_-#)ちなみにまだ無職・・

げんchanげんさん
[No.962]げんchanげんさん

明日は、パチるよ
みんなq(^-^q)頑張ろうね
ほぃじゃぁ~(⌒0⌒)/~~おやすみなさぃ

げんchanげんさん
[No.961]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃんただいまぁ~帰ってきたよ。
お土産どーぞ
\(^-^)/ほい
パチの調子は、どーだぃ

シリウスん☆さん
[No.960]シリウスん☆さん

ゲットんありがちょ
気をつけてね(^∀^)ノおやちゅみぃo(^-^)o

げんchanげんさん
[No.959]げんchanげんさん

シリちゃん
あんがちょ気を付けて行ってきます
明日、甘打ちq(^-^q)
頑張るんだょ
私のパワーあげるぅ
ホイ\(^o^)/
応援してるよ
またねおやすみなさぃ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)