CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 71~80
げんchanげんさん
[No.991]げんchanげんさん

シリちゃん
元気で良かったよ
慶次で巻き返しやったね
私も夜パチしてアグ当たるケド続かない隣にやっぱり続かない
ん隣台←私が打ってた台が…お座り一発で連チャンしだした15Rまで
甘ヤメくぅちゃん移動 当たり即ヤメ。10kのショボ勝ち帰り
連休も終わりだね。
また頑張ろうね
おやすみぃ

シリウスん☆さん
[No.990]シリウスん☆さん

こんばんはん( ̄∀ ̄)シルバ-ウィークは辛かったよー。夕方からマイホへ倖田ノーヒットであっとゆう間に20kなくなり・・連れも負けこのまま帰るわけにも行かずへ→夜になり慶次へ隣同士打ち始め期待せず演出楽しみながら3kで喧嘩リーチ→キセル→直江当たり11連。連れも9kでキセル当たりで3連し時短抜けしたが160回転程でノーマル当たり。そんなこんなで二人で2万発
負け分はまだまだあるが少し気分良く帰宅して今日は1日ほとんど寝てたよバトルはハラハラするよ。
負けた額は良い授業料だよ(ノ△T)
げんchanお互い頑張ろーぉ。来月は新台入るね狙うはハットリ君だよ。

げんchanげんさん
[No.989]げんchanげんさん

シリちゃん
生きてるかぁ~
シルバーウイークなのに気合い入れて朝イチから行ってしまった
結果23k負けだったよ
負のオーラが(--;)連休嫌いだぁ
パッちゃん元気になってきたから、そろそろ登場してくると思うょ
(⌒0⌒)/~~おやすみ

げんchanげんさん
[No.988]げんchanげんさん

シリちゃん
おっは
シルバーウイークダメだぞ昨日は、ユリア打ってプレミアたくさんみたのに続かない移動で、出来ないし20k負けだったよ
悲しい
シリちゃんは、リベンジ出来たかなぁ

げんchanげんさん
[No.987]げんchanげんさん

シリちゃん
80k(>_<)かなぴぃ
今日は、リベンジ出来たかなぁ悔しいから取り戻したいよね
私も早く取り戻したぃぞ

シリウスん☆さん
[No.986]シリウスん☆さん

こんばんはん(o^∀^o)いやぁーやってしまった朝打ちガロ見事単発。。二人で負け約-80kだよ(ノ△T)アイタァな1日。かなりの疲労で具合悪くなりきつかった甘はいつも埋ってるけど二箱か一箱しか積んでないみんな結局飲ましてヤメッッて感じ連休はおとなしくしてた方がいいのかなぁでもせめて負け分は取り返したーい

げんchanげんさん
[No.985]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃんこんばんは
今日も甘大海ガラガラ地中海ノーヒット35k釘も渋くなってたよ
連休中パチするなら頑張ってね

げんchanげんさん
[No.983]げんchanげんさん

みんなでパチp(^-^)q
ほぃじゃぁ~
おやぷみぃ

シリウスん☆さん
[No.982]シリウスん☆さん

やっと載ったやたらいまあマイホも地中海ガラガラなのに散らばったリラックスシート海はいつも座ってるょ(^_^;)明日は朝イチガロって負け分回収する予定

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)