CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 21~30
げんchanげんさん
[No.1042]げんchanげんさん

パッちゃん
寂しいね
このスレこのままなのかなぁ
愛知かぁ高速運転がんば

シリウスん☆さん
[No.1039]シリウスん☆さん

二人共ありがとうございました(;∇;)/~~
海スレ抜けた後かまってくれてありがとう。

これにてクローズです。
バハハーイ!(b^ー°)

げんchanげんさん
[No.1038]げんchanげんさん

シリちゃん
いままで
ありがちょ
元気でね
待ってるからね

パッチ!さん
[No.1037]パッチ!さん

あ、げんチャン
チャラならOK
シリリン
旅楽しかったよ
こちらこそパチ話やその他楽しかったよ
また戻ってきてほしいけど、どうなのかな
またね、って言っとくね(*^-^)b
シリリン
またね(^-^)ノ
体だいじにネ

シリウスん☆さん
[No.1036]シリウスん☆さん

げんchanありがとね体調気を付けてねo(^-^)o二人共良いパチライフを応援してるねー旦那ハンと仲良く

シリウスん☆さん
[No.1035]シリウスん☆さん

パッチンまだいるよo(^-^)oありがと旦那ハンとデートんいいなぁパッチンにも色々お世話になったよありがとね

げんchanげんさん
[No.1034]げんchanげんさん

シリちゃん
もうすぐだょ
今日は、地中海ワンセ1箱のまし、このままでは負け甘地中海で出してチャラ昨日(爆)だからかなぁ元気にやってくんだよ

パッチ!さん
[No.1033]パッチ!さん

シリリン
勝ちおめ
まだいるのかな?
いま~旅の帰り道
まだまだ愛知県だよ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)