CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 11~20
パッチ!さん
[No.1053]パッチ!さん

シリリリン
パチンコ行ってるかな
私は相変わらずパチ休み中
家事中心に生活してるよ。
ドラマみたりね
さっきロンバケの再放送中にパチンコのシーンが
かな~り古そうな台だった(笑)
自分で箱流してるし~
キムタク若い
流行ったよね~ 

パッチ!さん
[No.1052]パッチ!さん

私は今日もパチお休み
シリリン
もうすぐハロウィン
子供っちの催し物なにかとありそうだね
また衣装を作ったり
げんチャン発見
お留守番一緒にがんばろうね
今日も出陣かな
ハットリ君のCMなんかキモイね(笑)
掲示板サボリ気味だけど最近しちゃってるなつい
だけどmyスレはなくてもいいのかな~なんて最近思うよ。
今のところclose予定はナイけど。
なくてもフリーで楽しめるしねげんチャンみたいにさ

げんchanげんさん
[No.1050]げんchanげんさん

シリちゃん
だんだん寒くなってきたね体調大丈夫かなぁ
パチも楽しんで勝ちしてるかなぁ
パッちゃん
マイペースでカキコしてね深夜だけど毎日訪問するじょ

げんchanげんさん
[No.1049]げんchanげんさん

シリちゃん
元気かなぁハットリクン打ってるかな
マイペースでp(^-^)qだょ。
パッちゃん
体調悪くなくて良かったょカキコ配慮しすぎて疲れちゃったのかなぁ
待ってるね
今日は、天国初打ちしたょ冬ソナ的だった。結果は、チャラ

げんchanげんさん
[No.1048]げんchanげんさん

アハ(笑)
パッちゃんだぁ
うん。楽しくがぃぃよねパッちゃんは、頑張ってると思うょ
私は、不定期だからスレ建てると大変かなぁ~と思って、楽しそうな所にオジヤマしてるけど
パッちゃんは、配慮してしてて偉いよ
シリちゃん
元気かぁ
今日は、地中海35k負けたぁ

パッチ!さん
[No.1047]パッチ!さん

シリリン
だいぶ寒くなってきたね
朝晩冷える~
シリリンパチ行ってるかな
私は相変わらず(笑)
明日はloveパチになりそう

パッチ!さん
[No.1046]パッチ!さん

げんチャン
私デシタ
今日はみんなパチかなぁ
私はこれから出陣
連休だし混んでるかもね~
でもでもでもでも
そんなの関係ねぇ
古いけど引用
最近冷えてきたからニャンコが気軽に膝にonしてくる
かわゆすのぉ
お互いあたたかくてほんわか~

掲示板て楽しいけど、時々?なことあるね
もっと単純に、楽しんで欲しいなぁ。
最近カラミでもめたり…多いよね
を否定しないけどさ。
ほのぼのさせられるカップルのが多いしね
ココも誰かに見られている…
それが掲示板。
けど今日はつぶやきを文字にしてみたよ。

げんchanげんさん
[No.1045]げんchanげんさん

数字が増えてるから
パッちゃんだぁ
やっぱり気になるよね
シリちゃん
元気にしてればぃぃね
早く帰っておぃで

パッチ!さん
[No.1044]パッチ!さん

シリリン
ちゃんとゴハン食べてるかな?
穏やかな生活をしているといいのだけど、ちょっと心配

パッチ!さん
[No.1043]パッチ!さん

シリリン
ちらっとのぞいてみる
旅行楽しかったよ
旅先でイチパチしたり(笑)
パチ屋いっぱいで誘惑がね~

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)