CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 41~50
シリウスん☆さん
[No.1022]シリウスん☆さん

まだ段取り悪くてしてないんだぁ(>_<)
うん、やっぱり今月までにするょ。げんchanの話しは面白くて好みだったじょ特に旦那しっかりしてーッの話(笑

げんchanげんさん
[No.1021]げんchanげんさん

シリちゃん
機種変したの?
(爆)やったよ
やっぱり今月まで?

シリウスん☆さん
[No.1020]シリウスん☆さん

げんchanやったね爆凄いじょ演出も楽しいよね(o^∀^o)いいな!いいな!遠慮なくわけてもらうよ~

げんchanげんさん
[No.1019]げんchanげんさん

シリちゃん
(爆)したょ\(^o^)/
地中海11kで14連
(突確2回)その後145回で7連即ヤメして102k勝ちラッキーでした
ほぃ(^-^)/パワーあげるょ

げんchanげんさん
[No.1018]げんchanげんさん

シリちゃん
機種変人変
おめレスありがちょ
今日は、違うで地中海15kノーヒット甘地中海で出て結果11k勝ち最近ショボ勝ちばかり
そろそろ(爆)したいぞぉ

シリウスん☆さん
[No.1017]シリウスん☆さん

アハハッッ( ̄∀ ̄)マジ機種変したいょ別れたいーまたまた勝ちオメ凄いじょ(o^∀^o)

げんchanげんさん
[No.1016]げんchanげんさん

そうだぁ~
彼も機種変みたいに
今日は、地中海20kで8連でも400回転打ってしまい12kのショボ勝ちだったよ

パッチ!さん
[No.1015]パッチ!さん

シリリン
了解だよ
ケータイ、change
彼氏も手軽に機種変できたらいいね
新規…か?
もうすぐ出かけマス
げんチャン
またあとでね

げんchanげんさん
[No.1013]げんchanげんさん

パッちゃんと留守番して待ってるからね
携帯が壊れたら変えるしかないしね月末までもたなぃね
チョコチョコ覗いてみるょ

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)