CR天才バカボン 41才の春だから

シリウスん☆さん

赤サイレン

シリウスん☆さん

最近海打ちばかりでしたがちょっと打ったバカボンの豪華っぷりにはまってます。今だ何で当たったか分からず気が付いたら当たってた感じ。どれもアツイ演出に見える(笑擬似連かな?ある時は左、またある時は右、両方。赤サイレンは何のお知らせ分かる人お願いまっすo(`▽´)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1007件中 81~90
げんchanげんさん
[No.981]げんchanげんさん

パッちゃん
ホッありがちょ
こちらでも
勝ちおめ~

パッチ!さん
[No.980]パッチ!さん

シリリン
わーぃお土産
ありがちょ
パチ、勝ち波待ちだね~
連れサンは相変わらずなんか…
げんチャン
検査結果、よかったねほっ

げんchanげんさん
[No.979]げんchanげんさん

シリちゃん
おかえりお土産サンキュー検査もでホッ心配かけました
今日の夜パチは、甘デジ大海仕方なくガラガラ地中海で単発のまれ単発のまれエヴァに出た
結果チャラ

シリウスん☆さん
[No.978]シリウスん☆さん

お二人さんこんばんはんレスってるけど載らなくて・・。無事旅行から帰ってきたよー
(^∀^)ノドウゾ
パチはに乗れず繰り返しだよ。
パッチン休戦中だよ。連れがびったりの2ヶ月は辛い
げんchan検査お疲れ!無事でなにより

パッチ!さん
[No.977]パッチ!さん

シリリン
元気にしてるかな

げんchanげんさん
[No.975]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃん
今日も頑張ってきたょ
地中海11連チャン300回転でヤメ48k勝ち
二人にパワーあげるじょほぃ\(^o^)/
またね
おやぷみぃ

げんchanげんさん
[No.974]げんchanげんさん

シリちゃん
元気かなぁ
今日は、北斗ラオウ打って25k勝ちだったょ
マイホ地中海ガラガラだから明日、大海増台
連休前まで稼ぎまくるょ再検査の結果、大丈夫だったょ
シリちゃん
マイペースだょ

げんchanげんさん
[No.972]げんchanげんさん

シリちゃん
パッちゃんこんばんゎ
今日は、買い物ついでにパチ行って
ユリアとミニミニモンスターでチャラ
帰らず勝負
ミドル地中海ノーヒット4回漁群ハズレ凹む30k負けちゃったよ
また頑張るよ

げんchanげんさん
[No.970]げんchanげんさん

シリちゃん
愚痴だょ
ストレス発散だぁ
相手に合わせずマイペースでパッちゃん
こちらでも勝ちおめ
私も甘地中海で5kショボ勝ち今日、初の海マーク私もみたじょ

パッチ!さん
[No.969]パッチ!さん

シリリン
愚痴いっぱいしちゃっていいよ
お買い物、狙いアイテムはgetできたのかな
私は夜パチ
いつものミニ勝ち2700発プラス
ユリア、甘慶、甘地中海だよ
海マーク初見

CR天才バカボン 41才の春だからの関連情報


設置店舗(全国)