CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 1~10
やじじさん
[No.589]やじじさん

巫女ちゃん
何から何までありがとう泣けてきたよ
んじゃ
これにて
『奥の極細道』
終焉です

朱雀☆巫女さん
[No.588]朱雀☆巫女さん

やじさんUPPAさんやでんさんのいるノートのレス友達に連絡してましたから来てくださいね(^.^)

朱雀☆巫女さん
[No.587]朱雀☆巫女さん

ノートがいいよいつでも来てください\(^O^)/
おはよう\(^O^)/今日も1日頑張って行こうね

やじじさん
[No.586]やじじさん

いやいや
巫女ちゃんの責任じゃないよただね、ファフナーの事に関してしてなかったからサイト側から注意受けただけだと思うし責任はワシにあるよ
今後もこのスレでを続けるのも大変だろうと思うし、このスレを締めようと思ってます…
巫女ちゃんには今まで一緒について来てくれて、ホントに感謝していますこの場を借りてありがとうございます
でも、この関係はこのまま続けたいので巫女ちゃんの自スレに顔とか出してもいいかな差し支えなかったら是非お願いします

朱雀☆巫女さん
[No.585]朱雀☆巫女さん

そうでしたかわしゃのせいでごめんなさいねm(__)m

やじじさん
[No.584]やじじさん

巫女ちゃん
ご無沙汰ですサイトに注意を受けて控えてたんですが、またボチボチお願いいたします(´∀`)
今、出張中で静岡に向かってます

朱雀☆巫女さん
[No.583]朱雀☆巫女さん

やじさん元気か
わしゃ元気だすからね雪すごいねこっちもひどかったけど…今やんでます
また来るからねヾ(=^▽^=)ノ仕事頑張ってくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.581]朱雀☆巫女さん

やじさんちょびっとスレ休みますねm(__)mごめんね

朱雀☆巫女さん
[No.580]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も1日頑張って行こうねヾ(=^▽^=)ノ
雪掻き毎日大変やな
その時期がまた来るよ

CR蒼穹のファフナーの関連情報