CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.495]朱雀☆巫女さん

やじさん朝入れてなかったよ( ̄ロ ̄;)ごめんね地震だすか大丈夫ですか余震とかあるか   無事でいてくださいねお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.494]やじじさん

わう
地震で目が覚めた

やじじさん
[No.493]やじじさん

巫女CHANCE
お疲れ様
院内感染かな巫女ちゃんも気をつけねばね
ワシも疲れたぁ
おやすみなさ~い

朱雀☆巫女さん
[No.492]朱雀☆巫女さん

やじさん只今帰ったどぉ\(^O^)/5人スタッフがインフルエンザになり大変だよ( ̄ロ ̄;)
どんだんずうだよ 
昼休憩ほとんどなかったよ( ̄ロ ̄;)今日は早く休みますねお休みなさいね

朱雀☆巫女さん
[No.488]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も頑張るべ(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.487]朱雀☆巫女さん

やじさん聞いてけで
昨日OPEN予定のパチ屋がね1週間先になったから
途方に暮れた( ̄ロ ̄;)
街中のパチ屋に行って来ましたよ\(^O^)/
地中海で勝ちエヴァシ者で勝ち牙狼で勝ちましたマイホールじゃないからそれに等価じゃないから思ったほど勝ち額なかったけど…良かったよ
マイホール1に移って
マクロスダメ沖縄2ダメ
牙狼空きなし地中海勝ち締めに天国の階段で勝ちました\(^O^)/勢いで宝くじ買いましたよ\(^O^)/自分のことばかりでごめんねm(__)m出張だねうまいもの食べてくださいね
お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.486]やじじさん

巫女CHANCE
こんばんわ
相変わらずはスゴイですかぁ
今日はどでしたかぁ

CR蒼穹のファフナーの関連情報