CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 41~50
朱雀☆巫女さん
[No.547]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)結局一睡も出来んかったじゃやじさん起きていたんだね今日はパチ納めですよ頑張るからね

やじじさん
[No.546]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様
年末年始、休みないなんてナースのお仕事は大変ですねワシからは応援しかできんけど、身体に気をつけて頑張下さいね
ワシ、今日でパチ納めに相成りましたも載せたので見てちょ

朱雀☆巫女さん
[No.545]朱雀☆巫女さん

やじさんわしゃには休みがついてなかったじゃ
年末年始休み無し日曜日休みだよんパチはじめやねん
明日はパチ納めだすお休みなさいね(*^□^*)

やじじさん
[No.544]やじじさん

巫女ちゃん
おはよう(^-^*)/
ブログありがとね
ワシ、今日で仕事最終日頑張りま~す

朱雀☆巫女さん
[No.543]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も頑張って行くよん

朱雀☆巫女さん
[No.542]朱雀☆巫女さん

やじさんやるだけのことやりましたよ(≧▼≦)頭使って疲れたせいか寝落ちしてました( ̄ロ ̄;)ブログ見ましたよ\(^O^)/コメントと拍手しましたよ勝ちおめでとう\(^O^)/指差しも写ってたね お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.541]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様~
資格試験、出来栄えはいかに気になるなる
のコワコワ
ツルツル~

やじじさん
[No.540]やじじさん

X'masイヴの更新しましたよかったら見てね

やじじさん
[No.539]やじじさん

巫女ちゃん
パチお疲れ様
地中海勝ちオメですよん試験頑張ってくださいねワシはでゆっくり
たまにパチ無しで息抜き毎日休まず行ってて
疲れたよ(´ε`)

朱雀☆巫女さん
[No.538]朱雀☆巫女さん

やじさん地中海で勝ちましたよ\(^O^)/
明日はちょっとした資格試験があるから終わったらレスしますね(*^□^*)明日の来ますね(*^□^*)




CR蒼穹のファフナーの関連情報