CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 31~40
やじじさん
[No.558]やじじさん

巫女ちゃん
お兄さんのトコまで気をつけてね
よいお年を~

朱雀☆巫女さん
[No.557]朱雀☆巫女さん

やじさんこれから兄貴ファミリーのところで毎年恒例の騒がし会をやりますよ\(^O^)/アイスバーンです( ̄ロ ̄;)兄貴辺鄙なところに住んでいてヤダナまたね

朱雀☆巫女さん
[No.556]朱雀☆巫女さん

はいゆっくり休んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.554]やじじさん

ありゃ
巫女ちゃん
おはよう(^-^*)/
身体に気をつけて、お仕事頑張ってね

朱雀☆巫女さん
[No.553]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も仕事ですよ頑張るよか\(^O^)/今年ありがとうね

やじじさん
[No.552]やじじさん

巫女ちゃん
おやすみ(σω-)。о゜
ワシはまだまだぁじゃーい

朱雀☆巫女さん
[No.551]朱雀☆巫女さん

勝ちおめレスありがとうお休みなさいね(*^□^*)

やじじさん
[No.550]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様
パチ納め劇的な大勝ちオメですす、凄い
ワシ今、中

朱雀☆巫女さん
[No.549]朱雀☆巫女さん

やじさんパチ昼過ぎまで打って夕方まで爆睡してましたよ\(^O^)/
今日はパチ納めで地中海24回当たり沖縄25回当たり大海スペシャル0回牙狼1回当たりその後散々合計39000発ありましたよ\(^O^)/たくさん勝ちましたよ\(^O^)/お休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.548]やじじさん

巫女ちゃん
おはこんち
パチ納め頑張ってねえ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

CR蒼穹のファフナーの関連情報