CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 71~80
やじじさん
[No.515]やじじさん

巫女ちゃん
おはようございます
パチ頑張ってねん
ワシは今日、栃木に移動です

朱雀☆巫女さん
[No.514]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日はパチ日だす  やじさんは出張先でパチ打てないね( ̄ロ ̄;)
変わりに楽しんできますねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.513]朱雀☆巫女さん

やじさん夜間手伝いして来て風呂入ってバタンしてたお休みなさいね

朱雀☆巫女さん
[No.512]朱雀☆巫女さん

やじさんおっはよーさん\(^O^)/今日も頑張るべしね(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.511]朱雀☆巫女さん

やじさん只今帰ったよ運転怖い亀さん運転して来ますた( ̄ロ ̄;)
はい暇なとき入れておきますねヾ(=^▽^=)ノ
やじさん勝ちおめでとう\(^O^)/
んだばお休みなさいね

やじじさん
[No.510]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様です
セットは載るのかな
興味津々でつ
今日は蒼天の拳で勝ちましたよ蒼天とは相性抜群
今日はお隣りが32連チャンしとった昨日は25連チャンしてたしやはりMAXTYPEは破壊力抜群やね
ワシも20連以上したいなぁ

朱雀☆巫女さん
[No.509]朱雀☆巫女さん

やじさんセットってなわしゃやパチ仲間で苦労してを結構使ってセット方法らしきものを作り上げました攻略方法はないって強く批判された事もありましたよ\(^O^)/
確かにただやるやらないは勝手だすよ(≧▼≦)
わしゃ勝っていますそれだけだすよ100%ではないことをわかって欲しいですよ(≧▼≦) 
セット方法は近じか載せようと思っていましたけど…良かったらここに書くね暇なときにねヾ(=^▽^=)ノだばお休みなさいね

やじじさん
[No.508]やじじさん

巫女ちゃん
おはようございます
昨日はEve勝ちオメんですセットって有効なんかな
ワシは昨日は派手にやられてもうた~あちゃ~ん

朱雀☆巫女さん
[No.507]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日もがんばるんば

朱雀☆巫女さん
[No.506]朱雀☆巫女さん

やじさん今日は昼からパチ打ってたよ
牙狼33回転目に2で当たりマカチャンス失敗したの( ̄ロ ̄;)そのまま台にすべて玉を返して来ましたよ( ̄ロ ̄;)エヴァのシ者に移動してセットしても5K使ったけど…当たりなし良いリーチばかり来るけどね真後ろの台に移動したとたんにさっきまで打ってた台が確変だす仕方ないよね1回セットして失敗して画面デモ出してセットし直したらパトランプがなり確変ゲットだすよ\(^O^)/それから11回当たりましたよ夕方には帰ってゆっくりしてましたよ(≧▼≦)

CR蒼穹のファフナーの関連情報