CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 81~90
朱雀☆巫女さん
[No.505]朱雀☆巫女さん

わおパチ頑張ってけでねわしゃパチエヴァのシ者で勝ちましたよ(≧▼≦)ゆっくり休んでますよ

やじじさん
[No.504]やじじさん

うん末永く二人三脚でデヘェ
ワシもパチってきま~す

朱雀☆巫女さん
[No.503]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)午前中用事足してゆっくりしてからパチ行くどぉ

朱雀☆巫女さん
[No.502]朱雀☆巫女さん

やじさん(笑)なんか末永くって言えば聞こえ変やわ嬉しい響きだすけどねこちらこそ宜しくだじょお休みなさいね

やじじさん
[No.501]やじじさん

巫女ちゃん
夜間お疲れ様でした
帰り道ツルツ~ル
気をつけてね
祝レスありがとん
これからも末永くヨロシクお願い申し上げます

朱雀☆巫女さん
[No.500]朱雀☆巫女さん

夜間手伝い終了これから帰るね(*^□^*)やじさん勝ちおめでとう\(^O^)/また勝ちおめレスありがとう\(^O^)/  やじさんレス500突破おめでとうございますこれからも宜しくだじょ無理せんでくださいねお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.499]やじじさん

巫女ちゃん
おっす
短時間パチカ~チオメ
以外と時間無い時に限って出ることってないかな
ワシはスロ
ガンダムさんでちび勝ち
出張は茨城が22日までで、それから栃木に25日までで今年は仕事終わりです
最後まで気を抜かず、怪我ないように頑張って行きま~すパチもね
では
おやすみなさ~い

朱雀☆巫女さん
[No.498]朱雀☆巫女さん

やじさん2時間だけパチ打ちましたよ
勝ちだよ\(^O^)/ヤリィ出張はいつまでかな

朱雀☆巫女さん
[No.497]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も頑張ろうね(*^□^*)勝ちおめでとう\(^O^)/やったね

やじじさん
[No.496]やじじさん

巫女ちゃん
こんばんわん
いーよいーよ
気にしないで
地震は朝の一回だけ
今日はパチ蒼天の拳で15連チャンしました久々に大勝ちしましたよんやた~よ~

CR蒼穹のファフナーの関連情報