CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 51~60
やじじさん
[No.537]やじじさん

セットですかフムフムメモさせていただきます

やじじさん
[No.536]やじじさん

巫女ちゃん
こんにちは(゜▽゜)/
年賀状ですか実は…出すのめんどくさくなって高校卒業して以来書いてません今はほぼ0車屋とか飲食店やパチ屋からは来たりもお恥ずかしい限りです

朱雀☆巫女さん
[No.535]朱雀☆巫女さん

やじさんはどんな機種が好きだったかな(^-^)わしゃのお気に入りのノートの活用のはじめの方から80前後のところに攻略本セット方法を書いてますから頑張って読んでくださいねヾ(=^▽^=)ノわからない時は聞いてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.534]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)年賀状書いた毎年100枚以上出していますけど…ほとんど庶務課に書いてと言うか作ってもらってました( ̄ロ ̄;)(笑)今年はカメラ屋さんに頼みましたが20枚くらい手書きしますこれをさっきまで書いていましたけど…久しぶりの筆先ひどいだす( ̄ロ ̄;)今日はパチ日頑張るわん

やじじさん
[No.533]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様でした
お休みなさーい

朱雀☆巫女さん
[No.532]朱雀☆巫女さん

やじさんお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.530]朱雀☆巫女さん

やじさんわしゃらには日曜日も盆正月もないよ
明日は新しく出来た今日開店したばかりのパチ屋に行って見ますよ\(^O^)/勝ちおめでとう\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.529]朱雀☆巫女さん

やじさんわしゃらには日曜日も盆正月もないよ
明日は新しく出来た今日開店したばかりのパチ屋に行って見ますよ\(^O^)/勝ちおめでとう\(^O^)/

やじじさん
[No.528]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様です
あ、ワシもう終わってでくつろいでます今日はちょい勝ち
明日のイベントに朝イチ勝負です
巫女ちゃんはお休みはいつからかな

CR蒼穹のファフナーの関連情報