CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 11~20
やじじさん
[No.579]やじじさん

巫女ちゃん
夜勤お疲れ様です
今日は屋根の雪降ろししてました濡れ雪で重い~

朱雀☆巫女さん
[No.578]朱雀☆巫女さん

やじさんもう少しで夜間手伝いして来ますね夜中帰りますよ( ̄ロ ̄;)
やじさんこっちも雪降って来ましたよ( ̄ロ ̄;)アイスバーンよりはいいけどね( ̄ロ ̄;) 
運転気を付けてくださいねお休みなさい\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.577]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も1日頑張って行こうねヾ(=^▽^=)ノ
勝ちおめレスありがとう

やじじさん
[No.576]やじじさん

巫女ちゃん
おめでたさんです
さすがですね~うらやますぃ~
こっち雪すごいよそっちもすごいのかな

朱雀☆巫女さん
[No.575]朱雀☆巫女さん

残念でしたね
わしゃは牙狼打って5回当たりましたけど…散々な結末でした
エヴァのシ者がやっと空いたので打って7連チャン後2箱飲ましたよ( ̄ロ ̄;)交換してから大海スペシャルはまり台ゲットなんと15回当たりました後地中海は3台打ち3台とも単発で飲ましたよ
でも勝ちましたヤリィやじさんはクリスマスログだったねヾ(=^▽^=)ノ
わしゃ正月ログに載せますねヾ(=^▽^=)ノ

やじじさん
[No.574]やじじさん

巫女ちゃん
こんばんはです
今日は…
パチ、スロ共にダメダメでしたぁフガッ

朱雀☆巫女さん
[No.571]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日パチお互いに頑張るべしね(*^□^*)

朱雀☆巫女さん
[No.570]朱雀☆巫女さん

もちろんパチ日だす
お休みなさいね

CR蒼穹のファフナーの関連情報