CR蒼穹のファフナー

やじじさん

奥の極細道

やじじさん

しんみり
まったり
風流な感じに
話の先には何が広がるそんなレスに…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 576件中 21~30
やじじさん
[No.569]やじじさん

あ、わかりました
巫女ちゃん
いろいろありがとうございます明日チャレンジしてみますね
巫女ちゃんは明日お休みでしたっけかな
あやもうこんな時間
おやすみしまーす
巫女ちゃん
おやすみなさ~い

朱雀☆巫女さん
[No.568]朱雀☆巫女さん

セット中のリーチかまわないですよ\(^O^)/そこで当たればまたいいね
明日その台やじさんが打った後爆発台になっていないかなもし打つなら教えてくださいね
これだけは念を押して話しますよ100%ではありませんよ\(^O^)/
海系すべてですよ

やじじさん
[No.567]やじじさん

巫女ちゃん
お疲れ様です
え、んじゃ今の新しい海とかでもなのかな沖海とかも
10回以上はステージチェンジを10回以上だよね
SET中のリーチはヨロシクないのかな
また、いろいろ質問してごめんなさいね興味津々

朱雀☆巫女さん
[No.566]朱雀☆巫女さん

すべての海でOKです
失敗したら画面デモ出してくださいやり直し可能
空き台で0回転0当たりの台あれば移ってセットし直した方がいいですよ
なければ同じ台OK
泡が出てもかまわないですよ頑張ってくださいね後…時短終了後は必ず画面デモ出してくださいね
後好きなだけ10回以上押して自分のやりたいステージにして打ってみてください早く当たりを引く時ありますよ\(^O^)/

やじじさん
[No.565]やじじさん

巫女ちゃん
こんばんは(゜▽゜)/
今日は蒼拳やりまして、5連5連チャンで勝ちましたよ幸先よし
大海SPもやりましたよ
全然回らずに苦労しましたが一台目、SET後25回転から魚群8当たりから昇格で三連チャンその後も、他の台でSETやったけど出なかったぁたまたまだったんかなぁん~
ちょっち質問
(1)大海SPでもSETは通用するんかな
(2)SET中にリーチや泡が出てもなのかな
(3)SET失敗した場合は一回デモ出しした方がいいのかな
どうか応答お願いしまする(´∀`*)

やじじさん
[No.564]やじじさん

巫女ちゃん
こにちは~(゜▽゜)/
毎日かきにヘトヘトだすぅすごい雪、ユキ、
天気予報、一週間先
やめてぇ~
今日、パチ初打ちいって来ますカリブ海のSET打法やってみますね
他の海にも使うコトできるのかな
ラグーン一個、アトラン四個、トレジャー二個でいいんだよね

朱雀☆巫女さん
[No.563]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)今日も頑張って行こうね

朱雀☆巫女さん
[No.562]朱雀☆巫女さん

やじさん1時間前に帰って来ましたよ( ̄ロ ̄;)
仕事始めが残業で疲れたじゃお休みなさいね

やじじさん
[No.561]やじじさん

巫女ちゃん
新年明けましておめでとうごさいまーす(*^▽^)/
今年もよろしゅうお願いいたしまする(´∀`*)
新年早々お仕事大変ですが頑張って下さい
運転、気をつけてね

朱雀☆巫女さん
[No.560]朱雀☆巫女さん

やじさんおはよう(^-^)明けましておめでとう今年もやじさんにとって善き年になることを祈っていますからね(*^□^*)兄貴のところから仕事場が遠いのでもうすぐ仕事行ってきますねヾ(=^▽^=)ノ

CR蒼穹のファフナーの関連情報