CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 101~110
朱雀☆巫女さん
[No.333]朱雀☆巫女さん

別にユニット型が珍しいわけではないがこれはついでに見学するだけで…ほんまの出張は人工呼吸器を使っている患者さんが地元の自分の家に帰る為にその準備体制等の会議だす。救急車で移送だが……かなりの距離を移動するからねまず行って来ますよ

朱雀☆巫女さん
[No.332]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)これから出張行って来ます新しくできたユニット型の施設を見学だす眠い(ρ_-)ノす

朱雀☆巫女さん
[No.331]朱雀☆巫女さん

近県だす隣だすよヾ(=^▽^=)ノお休みなさい

ありあけさん
[No.330]ありあけさん

グッドラック
たまには(^-^)出してくれたら 首領も喜ぶベよ 金券違った近県ってどこ
おやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.329]朱雀☆巫女さん

ありちんわしゃも投稿したよヾ(=^▽^=)ノアバターコンテストね本人のは見れないって後でわかったけど…自分を見つけるのに30分以上次・次・次何回も押して手が疲れて止めたの後で本人のは見れないって赤字で書いていたじゃ ミニさん元気になって良かったよいつも気になってスレ見てるよ(^-^)パッカーだけね後は疲れるから見ない。お休み今日は休憩なかったから疲れたよ明日は近県に出張です。

ありあけさん
[No.328]ありあけさん

拍手入れたよ動画。ミニョンって冬ソナか?画像。どっちもやらないから真ん中ランプや2Rランプセグはどうしてもがいくね私は今慶次の確定のキーンって音やブルースLEEのプッシュボタンのキュルルルルン赤色グルクル回りや北斗のケタタマシイ確定音に嵌まっているけどなかなか  アバ投票長くて途中でギブアップ(T_T) 猫とか面白い顔アバにはつい甘くなって…で疲れた

朱雀☆巫女さん
[No.327]朱雀☆巫女さん

ありちん今日休憩なかったから早く終わってパチ打って来ましたよ\(^O^)/エウレカがに入っておいでくださいって言ってたのよ( ̄ロ ̄;)1パチにしかないからね…あまりやらないけど…1パチね7回当たり移動して花慶で1箱呑まれて7.2Kの勝ち逃げして来ましたよヾ(=^▽^=)ノそうだす…画像投稿載ってたよ\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.326]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)((笑)今日も頑張るべしな

ありあけさん
[No.325]ありあけさん


うん難しいな…  外来専門だけでは満足度ないんじゃないかな~  在宅の会議はそれぞれが自分のやり方考え方を誇示するからかなりな体力戦だけどこの縦横が曲者って確かよねぇ…まともにやりあうとポリープが出来そう 覚えるのも今のうち出し5年先はもっと辛いよ  多分  ヒヨッコがエラソーに言うけど→ね   巫女たんの力を見込まれての事だから悩んで悩み抜いてやりたい方向に総看護師長はオールマイティーな人しかなれない、科の師長にはなれてもね!!  オールマイティー目指して



朱雀☆巫女さん
[No.324]朱雀☆巫女さん

ありちんわしゃ今市役所内勤務やけど…なぜか……転勤になりそうだよ3つの選択…
1つ…今のまま
2つ…大の外来
3つ…6月に開業予定の医師に来てほしいって言われた地域在宅センター的な事です。管理者です( ̄ロ ̄;)わしゃ以前のところでも訪看立ち上げから頑張って来ましたが地域在宅専門は縦横の連携が難しいから大がどれだけの力がこちらにあるかを見てもらうまでは中々起動は難しいべなわしゃあまり動きたくないだよ3つ目のはまだ先の話だが20代なら頑張ったかな今は今の大事な任務仕事をコツコツとやっていたいじょほんまは面倒です。新しく覚えるってさパチと同じだす( ̄ロ ̄;)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報