CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 111~120
朱雀☆巫女さん
[No.323]朱雀☆巫女さん

おぉおぉ寝るんかいお休みなさい

ありあけさん
[No.322]ありあけさん

眠り姫突入します。
おやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.320]朱雀☆巫女さん

会議早く終わったから行って来ましたよ( ̄ロ ̄;)
もう少しで帰るね

朱雀☆巫女さん
[No.319]朱雀☆巫女さん

これから会議だから遅くなるだよ( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.318]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)そうだね9月は休みが多いど今日からまた1日頑張るべしな\(^O^)/

ありあけさん
[No.317]ありあけさん

ございます
今日からまた頑張りましょうq(^-^q)
お彼岸の休みを楽しみにして

朱雀☆巫女さん
[No.316]朱雀☆巫女さん

風呂入っていましたじゃ左右のお客様の事わしゃあまり気にしないようにしてますが…今日はやたら叩くし今プッシュって書いてたっけかな(・・?)バシッバンバンって言う音っていらめくね(気になるイライラする)目付き悪くなるよね(( ̄ロ ̄;)
今日のパチは非常に疲れたよ800円か(・・?)嘘だべって感じだじょ何やってたべさってただただ疲れたパチ打ちじゃったお休みなさいね明日から仕事だべさ( ̄ロ ̄;)だるいなさ頑張るべしな

ありあけさん
[No.315]ありあけさん

花火大会見ながら寝てしまったんじゃないのかない!?
今晩は親子三人!!私はベッド父と継母はフローリングに薄い布団で丸まって寝てる(笑)ごめんね 黙ってて!父が帰って来るので継母も一緒に…なんか言いにくくて継母は明日は帰るらしい     また 距離感感じた…父が帰ってきたら   おやすみなさい

ありあけさん
[No.314]ありあけさん

続き
隣の人で困る事あるある 人の演出見てあれこれ口挟むし 自分の演出あれこれ解説するし…一応返事して画面見て上げるけどそれどころじゃないって(笑)何べんプッシュ見逃したか プッシュしても内部は決まっとるよ わかってらいじゃ自分もするなよって(笑)揺れるぐらいバシバシ叩くくせに人のリーチいちいち覗いて欲しくないね  私この頃見ない振りして横目でチラッ()お陰で目付きが悪くなったような(爆)      帰る時下りだから混んでないよ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報