CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 61~70
朱雀☆巫女さん
[No.376]朱雀☆巫女さん

足の爪って痛いよね どじだな(笑)なんかそんな一面もあるんやな(笑)靴あたって暫くジンジンするよね

ありあけさん
[No.375]ありあけさん

続き
アマの慶次出たら気楽にパチれるかな

ありあけさん
[No.374]ありあけさん

お疲れさまです
やっと終わった…木曜日休み取れない!後見人センター出張ですぅ! 左足親指の爪うげた昼食の時安全靴脱いでサンダルでの柱にぶつけて(ToT) 自分では怖くて同僚に処置してもらった    斜め半分爪がないんよ 痛い
自分のドジに腹が立つよ(--;)

ありあけさん
[No.372]ありあけさん

ごめん
書く余裕がないん
また後で

朱雀☆巫女さん
[No.371]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)今日から1週間始まるね今日も1日頑張って行くじょヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.370]朱雀☆巫女さん

先輩かな(・・?)横須賀基中のバーでダーツやったり、ボーリングやったよヾ(=^▽^=)ノステーキは外人並みの500g食べてサラダは食べ放題でね(^-^)クリスマスの時ハニーや家族呼んでダンス踊ったお休みなさい\(^O^)/

ありあけさん
[No.369]ありあけさん

巫女たん  紺ツナギもあるよ   あれは……イヤだ 制服は今は公用の時 儀式の時ね ナースウェアは 白 ピンク 水色で ワンピ&上下服ね(^-^)巫女たんも一緒でしょ 上下の方が動き易くていいねストッキングは季節ごとに3足支給あとは自腹卸問屋でまとめ買いするんよナースシューズも スニーカーの時もあるけど 何で制服懐かしいもしや…もしや…   (*^^*)=====  今度こそ寝る       Good night

朱雀☆巫女さん
[No.367]朱雀☆巫女さん

ありちん制服ってツナギ服まさかねまさか…あのカッコいい海系の方の制服かな(^-^)懐かしいな

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報