CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 91~100
朱雀☆巫女さん
[No.344]朱雀☆巫女さん

わしゃも正直疲れたこの世界(サイト)触れてはいけないね…パチを楽しくやれたらそれでいいね(^-^)お休みなさい。

朱雀☆巫女さん
[No.343]朱雀☆巫女さん

ありちんほんまやな気持ち同じやその方がいいかなってずうっと思ってたさきっかけがね

ありあけさん
[No.342]ありあけさん

カチオメです
も今日はちらし寿司だった てんこ盛りでビックリ 体格見たら解ると思うのにサービスだよ…って突き返しましたよ廃棄は勿体ないと思わんねってね  巫女たん…私やめようと思うとるんじゃけどなんかマンネリってゆうか 興味なくなったってゆうか 未知との遭遇したら面白いだろな  新鮮でってゆうか 書き方に疑問符抱いたままってもう充分って   ε=┏( ・_・)┛

朱雀☆巫女さん
[No.341]朱雀☆巫女さん

1パチで8Kの勝ち4パチで11Kの勝ちでしたパチ友達と寿司食べて帰りますよヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.340]朱雀☆巫女さん

この間結婚した親友を看病から少し解放してあげたくて映画鑑賞して来ますよパチは午後から行くじょ

ありあけさん
[No.339]ありあけさん


居眠り運転一瞬スッと入るんだよね!!ハッと気がついて  気を引き締めてね(^-^)たぬきち占い安全にだった
今日は大丈夫だから夜 着港作業終了後にまたね
今日のパチq(^-^q)ってね

朱雀☆巫女さん
[No.337]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)今日も1日頑張りまっしょい\(^O^)/わしゃ休みだじょ(^-^)ちょっとだけ仕事してパチ行くじょ 睡眠不足の運転は気を付けてね昨日危険な目に3回ほどなり…スタッフに変わってもらった( ̄ロ ̄;)

朱雀☆巫女さん
[No.336]朱雀☆巫女さん

ありちんわかる大丈夫だす…すまなかったね明日は休みだじょ(^-^)今日はたくさん寝て明日はパチ行くじょ\(^O^)/窮屈か笑顔忘れないでな

ありあけさん
[No.335]ありあけさん

また 消えたよ
三度目はもう書かんけど 巫女たんならわかるよね何を書こうとしたか 人工呼吸器ストーリーのノウハウはヽ(´∇`)/
明日は岡山県に出航するよ から通勤   窮屈  気兼ね  仕方ないね!!こそパチするね

朱雀☆巫女さん
[No.334]朱雀☆巫女さん

ありちん只今帰ったよ人工呼吸器をつけた患者さんの退院移動など関連スタッフでカンファレンスして来ましたよ(^-^)わしゃの受け持ちじゃ……今日はとにかく疲れた( ̄ロ ̄;)ごめんねお休みなさいね……明日は休みだじょ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報