CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 121~130
ありあけさん
[No.313]ありあけさん

アハハハ(≧▼≦)800円 マイナスではないから嬉しくは無いけど負けた時の事思い出して我慢しようでもプラスなのに負けた気分になるのはどうしてかってよく考えたら一度は箱積んだしかしそれを使った!使わなければ両方合わせたら換金まだあるのにってね思ってもせんない事だけどねギャンブルは金額じゃないってこの頃思うようになったよ(^-^)プラスで終わる…素晴らしいって思う負けて当たり前?普通なんじゃないかな!それが勝つのはICチップに人間が勝ったんだもの巫女たんおめでとうだよ    連チャンが終わりそうな時私はコンピューターも疲れて来たなって(笑)金額気にするのはプロだし生活かけてるからねでもプロの人狙い台が今日は駄目とか これ以上はとかはサッと帰ってます。巫女たんは今日はプロに勝ったんよ(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.312]朱雀☆巫女さん

朝から夕方まで頑張って800円の勝ちやで どう言うこっちゃねエヴァで遣られたからなおぼっちゃまくんは頑張ってくれましたがね左右にじぃちゃんやばぁちゃんに挟まれてあれこれ聞くから集中力かけた左右が出たらぴったり止まってさゼブラは当たらないってわかりましたよまず5回位でたけど一度も滑らない変になっただょこれから大花火大会ですよベッドから綺麗に上がるから最高だす 昨日結婚式した親友とほんまは一緒に見る予定だったのにねーどういうこと彼女の方だよ\(^O^)/ ありちん車移動中だねすごい渋滞だすね( ̄ロ ̄;)気長においでください。気を付けてね

朱雀☆巫女さん
[No.311]朱雀☆巫女さん

そっちで水補充してあげてほしいじょパチ屋で同窓会しているよ話に花が咲いてパチにならないよ(^-^)感じ

ありあけさん
[No.310]ありあけさん

まめたんの敵 取ってやって(^m^)       まめがヘタったってがならないように (^Q^)/

朱雀☆巫女さん
[No.309]朱雀☆巫女さん

ありちんそうだね今墓参り終わったから心おきなく頑張って来ますよ息子のまめたん(患部)の敵をとると約束したしねでは出陣して来ます

ありあけさん
[No.308]ありあけさん

Good morning頑張っておいでよ  新生巫女はんの始まり~
     (*^□^*)。+゜

朱雀☆巫女さん
[No.307]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)良い天気だよ 今日は朝一番にパチ頑張るね\(^O^)/その前に墓参りして来ますね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.306]朱雀☆巫女さん

ありちん大丈夫でしたよ\(^O^)/今は少し時間がたちだいぶ落ち着きましたよ(^-^)ありがとうねありちんの優しさがにしみるじょ明日から心切り替えて頑張りますお休みなさいね\(^O^)/

ありあけさん
[No.305]ありあけさん

泣くなよ…って無理だね 何度も詰まるだろうね それも祝福の証だからね…鼻…鼻水はに入れる前に ゴシって飛ばしなね…一旦に入ると流れるように入るからね… まぁ仕方ないね! コンタクトは気を付けてな がんばれ
  

朱雀☆巫女さん
[No.304]朱雀☆巫女さん

うんわかったよ\(^O^)/最高の結婚祝いして来ますよ\(^O^)/友人代表で祝いの言葉うまく話せますように仕事ならバトルして決めるのにね( ̄ロ ̄;)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報