CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 81~90
ありあけさん
[No.355]ありあけさん

わぁ~いヽ(´▽`)/  の貯金箱だぁ ピンク色パチ貯金箱にしたらトントン拍子に貯まるまだなんかあるよ   ∫(◎-◎)     
 ブーブークッション 懐かしいなぁ    これは 仕事場に持って行って師長の椅子に…誉められるかな
(。≧▽≦。)
有り難う

朱雀☆巫女さん
[No.353]朱雀☆巫女さん

誕生日おめでとうこれあけて見て
心からのプレゼントだよヾ(=^▽^=)ノ元気になるお守り入ってますよ\(^O^)/時々開けて…声出して笑ってくだせい( ̄ロ ̄;)

ありあけさん
[No.352]ありあけさん


今日は島巡りして来ますよ 同僚と友達が昨日のBirthdayのお祝いとして\(^o^)/ 曇りだから心配だけどフェリーに乗りました=====

朱雀☆巫女さん
[No.351]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/今日は早出もう少しで行って来ます。

朱雀☆巫女さん
[No.348]朱雀☆巫女さん

今日はこれから出かけるので…レス出来ないかもしれないごめんねm(__)m

朱雀☆巫女さん
[No.346]朱雀☆巫女さん

ありちん今トイレ一つ相談って言うか(・・?)話したいことがありました。後でねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.345]朱雀☆巫女さん

おはよう\(^O^)/今日も1日頑張りましょう(^-^)

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報