CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 71~80
ありあけさん
[No.366]ありあけさん

今日はもう布団に入りましたNHK見て寝ますよ 明日から第一歩の仕事に入るので駆け込みにならないようにね(^-^)真面目なとこも見せないと 他地方のも係留してるので懇談会があるので制服で行きますよ   ではおやすみなさい

朱雀☆巫女さん
[No.365]朱雀☆巫女さん

ありちゃんもそうか( ̄ロ ̄;)でもだいぶ片付けましたよ(^-^)2つありましたよパチ雑誌どんだけ買ったんだって山二つトイレットペーパーになるかな ファッションショーか わしゃも良くやったよ

ありあけさん
[No.364]ありあけさん

そうだよねぇ
サッサと片して後でゆっくり見ればいいのに座り込んで見てしまうんだよなぁ~整理タンス片すときなんか ここに有ったこれもこんなところに入れてた~…でもって1人ファッションショー その後が大変大片付けしました!あれは何処に仕舞ったかなあちこち探しても見つからない綺麗に片付けたら録な事は無いと悟りました  うちのどもチーは傍で現場監督 フゥーは何でも玩具にして駆けずりまわる…それで良かったらいつでもどーぞ

朱雀☆巫女さん
[No.363]朱雀☆巫女さん

今日も行って来たら急に部屋の掃除や整理整頓したくなったじゃ( ̄ロ ̄;)片付けたいのに片付かない…アルバムが5冊出てきてさずうっと見てたら(ρ_-)ノくなって来たよ掃除機丸くかけてありちん貸して二匹ね( ̄ロ ̄;)

ありあけさん
[No.359]ありあけさん

III
   ゜。゜ こんなんも涼しいよ

朱雀☆巫女さん
[No.358]朱雀☆巫女さん

わしゃほんまに髪長いけど坊主頭かモヒカンにするかな( ̄ロ ̄;)(笑)

ありあけさん
[No.357]ありあけさん


昨日は大変だったね 昏睡油断出来ないね…
今日はハウスに行って少しスキカットして減らして貰いに行きますよ 朝晩涼しくなったけどやっぱりお昼は暑いから(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.356]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)ゆっくりくつろぎまっしょい\(^O^)/

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報