CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 51~60
ありあけさん
[No.386]ありあけさん

巫女の顔がない
アバ何処行った

ありあけさん
[No.385]ありあけさん

成人後見人センターの仕事今終わりましたよ その他の事相談難ししい頭  法規上の事サッパリ 後は地域の裁判所に提出すればいいんだけどこれがまた家族の同意書が得られるか…独居は簡単だけどねぇこれから神奈川県に寄って帰ります!!遅くなりますけどレスできないかも…明日仕事午前中だけなんでパチ屋ね久しぶりに北斗の北斗七星とあと3つの一本指出したいね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.383]朱雀☆巫女さん

医療関係者が集まった。 何も出来ない…現実がある言葉がでない。でも………私達はやらなきゃならないどんな場面と向き合うことになってもね…だよね……ありちんすべて終わったら…笑顔になって…パチの話しをたくさんしますね…待っていてほしい。まめたんにはレスする時間ないな宜しくお願いしますね

ありあけさん
[No.382]ありあけさん

おはよう
今朝は寒いくらい
頑張ろ…ます

ありあけさん
[No.380]ありあけさん

リアルに気をしっかりね…無理する事無いから…
留守番任せといて  勝手に使うから

朱雀☆巫女さん
[No.378]朱雀☆巫女さん

ありちんここだけの話しUFOキャッチャー大好きですって言うか上手いって言うかボーリング大会とか職場であると景品のためトライして来て取りすぎて店の人にもう来ないでくださいって店だされた事ありましたよ( ̄ロ ̄;)最近やってないなリラクマほしいでも…UFOキャッチャーでとったの車にあるだけピカチュウの時計とピカチュウの貯金箱とピカチュウのゴミ箱です後わね……ピンクパンサーが3匹車の運転妨げていて助手席にドラえもんの80センチ位のぬいぐるみ500円でゲットしたのが堂々として居座っているよ( ̄ロ ̄;)友達は後ろですヾ(=^▽^=)ノ お休みなさいね(^-^)足お大事にね(^-^)

ありあけさん
[No.377]ありあけさん

うふん
鼻緒のじょじょ履いてるよ  
帰りショッピングモールに寄ったついでにゲームコーナーに行ったら仕事人一台あったよ!! いいオバサンがやってた(爆)コイン何に変えるんだろうお菓子位しかないし? ユーホーキャッチャーでリラクマゲット200円にぶら下げた

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報