CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.430]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日も1日元気溌剌で行きまっしょい\(^O^)/

せぃてんさん
[No.427]せぃてんさん

巫女ちんコーヒーありがとうね

朱雀☆巫女さん
[No.426]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)今日は仕事です頑張って行くべ(^O^)/パチ頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.424]朱雀☆巫女さん

サイトやっと繋がったよね( ̄ロ ̄;)今日は地中海で24回当たり136Kの勝ちでした\(^O^)/どーしましょ(^-^)ほとんど寝てないから早めに寝ますよお休みなさいねヾ(=^▽^=)ノ

朱雀☆巫女さん
[No.423]朱雀☆巫女さん

こっちはあちこち温泉だらけやねん

せぃてんさん
[No.422]せぃてんさん

温泉かい?優雅過ぎるでぇ~

朱雀☆巫女さん
[No.421]朱雀☆巫女さん

せいさんおはよう(^-^)これから優雅に温泉入ってMac食べてパチ打って来ます

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報