CRぱちんこ必殺仕事人III

朱雀☆巫女さん

気合い充分!出陣します!

朱雀☆巫女さん

パチ禁からどれだけたったかな、明日は待ちに待った給料日です(^O^)パチ禁中攻略方法を自分なりに考えました。が今までの負けも適当だったので次はマジ負けられません。キョウラクの黒ひげ一発?の攻略欄にPフラ出し放題?らしい記載があって、必殺仕事人や冬ソナタ2は同じキョウラクでしょ!使えないかしら?誰か試してみた方いますか?結果はどうでしたか教えてほしいです。私は明日試してみます。結果は後日。長くてごめんなさい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 401件中 131~140
ありあけさん
[No.303]ありあけさん

そうなの
生きてて一番幸せだって時間が持てるように祈ってますよ色々書くとに連れ去られるからね 此れから  あと行きます! しっかり見守って上げて

朱雀☆巫女さん
[No.302]朱雀☆巫女さん

こっちはスーツ着ても寒いよ( ̄ロ ̄;)今日夕方から緊急に友達の結婚祝いが決まりましたよ(^-^)時間がないの二人にねだから

ありあけさん
[No.301]ありあけさん

巫女たぁ~ん
むずかしいなぁ~
そんときの気分的観測日ジャロ 気にすんなえ~かげんでよかよか 自分も休みは殻脱ぎ捨ててえ~かげんにやってるし  来てや歩いて15分くらいのキャンプ場外にパチ屋ね信じられんどゆこと!? 商魂逞しさに脱帽で塩水たっぷり飲んだらボートのせいにせずに玉転がしに行くっきゃないが    地元で誰に会うか解らんけどスルーは失礼だから 覗いて見るね さ塩水吐き出したからまた滑って来るかな でスーツ着てても寒いかな!?

朱雀☆巫女さん
[No.300]朱雀☆巫女さん

全く言葉だけ伝えるって言うのは頭の悪いわしゃには言葉をいちいち選ぶって難しいからついそのまんま書いてしまうだなありちんそう言う事で盆休み楽しんでくださいねパチ頑張ってくださいね

朱雀☆巫女さん
[No.299]朱雀☆巫女さん

えっ消える理由がわからないね地名は伏せているからね( ̄ロ ̄;)

ありあけさん
[No.297]ありあけさん


泳ぎに行く予定がないので寒いかな  ―――===は 出来るかな~水冷たいかな

朱雀☆巫女さん
[No.296]朱雀☆巫女さん

ありちんおはよう(^-^)今日は8時30分まで緊急対応携帯もちですから終了後用事済ませて墓参りしてからパチ行くかもね(^-^)

朱雀☆巫女さん
[No.293]朱雀☆巫女さん

せみ昨日初めて鳴くのを聞いたよ(^-^)今日は緊急対応携帯もちです( ̄ロ ̄;)何も無い事を祈りますよ

CRぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報