CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 1~10
AD経堂さん
[No.122]AD経堂さん

ウィンウィンさん
いつでも
今は、MAXのほうでやってますから、そちらにレス頂いてもいいですよ
ミドルでやられてる方もたくさんレスしてくれますし
どちらかというと、
MAXスレのほうが為になりますよ(笑)
攻略法も……(笑)なんて 

ウィンウィンさん
[No.121]ウィンウィンさん

そうですか  良かった  2つ共セグが…?だったんで、とても気になってました  スッキリしました。 ありがとうございました    また分からない時は質問すると思いますが、その時もまたお願いします

AD経堂さん
[No.120]AD経堂さん

こんにちは
大丈夫ですよ
潜伏抜けとかではありませんから。

ウィンウィンさん
[No.119]ウィンウィンさん

ADさんはじめまして  スレでとても詳しそうなのでキン肉マンミドルの質問いいですか?    あまり打たない機種なんで、セグがわからずこのサイト見ながら打っていたんですけど、赤肉大ゲットキン肉マンステージから疑似なし金扉でバッファローマンで当たって左セグを見たら、ハッキリ覚えてないんですけど、14だったかな??それをサイトで確認したら、…?でした。  ダメかと思いながら、マッスルチャンスを消化していたら、テリーマンがみんなに声をかけられマッスルチャンス継続の時にアタッカーパカパカで右セグで124678(確実!)が表示されまたサイトを調べたらこれも…?でした。  そのあと、普通に通常に戻り即ヤメしたんですけど、潜伏可能性って、ありそうですか?  家に帰ってきて気になってます    よければ教えて下さい

AD経堂さん
[No.118]AD経堂さん

ひであきクン♪さん
こんにちは
ありがとうございます。
キンニクマンキンケシは、80%~90%駄目な傾向があります。
すでに爆発の途中で出たりするとよかったりします。
とにかく単発や2連程度で終わらない事を願うしなないです。
もちろんたま~~~~~に(笑)出ますね

ひであきクン♪さん
[No.117]ひであきクン♪さん

経堂さん、はじめまして

今日はミドル打って初当たり三回で二万三千発でした。

潜伏から、キンニクマンキンケシで
4連。
ジェロニモから、潜伏にはいって6連。
また、ジェロニモから潜伏入って、時短で二回自力引き戻して15連。

自分もキンニクマンキンケシに、あまりいい思い出なかったけど今日は、少し見直しました。
二万三千発程度なので爆発までは、いってませんが、よかったらサンプルに加えてくださいね。

rgiggsさん
[No.116]rgiggsさん

AD経堂さん、こんばんわ!またまたアドバイスありがとうございます。今日は4連チャンしてから計200回転くらいで、肉二回の台に70回転から座り、30回~70回転毎に肉が上がる台でしたが、肉が8回出ても小当たりばかり…確かに赤大肉は出なかったですが、結構こたえました~こんなこともあるのかと、キン肉マンの怖さを知りました。明日、またがんばります!

AD経堂さん
[No.115]AD経堂さん

プレミアなのに単発がある(笑)不思議な台ですが…      
たしかに単発とか2~3連で終わる事多いみたいですよ。他の方も言ってましたし…自分も14連、10連があったけど、あとは4連以下の連チャンばかりでしたね。単発も何回かありました。
爆発台で、その途中でプレミア出たら出るって感じですね~ 
不調台で出てもあまり… 続かない傾向あります。

rgiggsさん
[No.114]rgiggsさん

AD経堂さん、こんばんわ。アドバイスありがとうございます。今日、ハズレ肉は出ていたのですが、突如多分プレミアの、ジェロニモのエピソードリーチ、だっておらは、で初めて当たりました。昨日に続き初物の珍しい当たりを見ました!そこまでは良かったのですが、単発で終了…その後、時間もなく肉も出ないのでMCを含め100回くらいでやめてきました。キン肉マンのキン消し同様、プレミアぽっいのは連チャンしずらいのですかね?関係ないのかな~

AD経堂さん
[No.113]AD経堂さん

rgiggsさんこんにちは
出てよかったですね
丼から爆弾は、意外と期待してもいいと思いますよ  
よく潜伏します。
最後の刺客リーチは、潜伏中は結構当たりになる事あります。
通常時は、前スレにも書きましたが、
悪魔将軍扉からリーチになるとアツイですよ。
たまに…ん? 当たりだなんて事もありますが
(笑) 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)