CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 21~30
AD経堂さん
[No.102]AD経堂さん

なんかキンニクマン台数へらされて… それだとあまりホール側は儲からないらしく、MAXに切り替えるみたいです。
結局、最近の不調もあって半年で2000Kくらいしかプラスにならず。なので、第2マイホと別ホールへうつります。
皆さん頑張って下さいね。

AD経堂さん
[No.101]AD経堂さん

こんにちは(笑)
ボタン連打の名人みたいな人いますね…たしかに。(笑) 
押しても押さなくても
肉出る時はでます。
自分は押しませんよ
爆弾や肉ハウスは…

りりぱちさん
[No.100]りりぱちさん

おばちゃんパワーってすごいですね私、あのボタンを力いっぱい押すのが苦手ですうるさいし、壊れてるのありますよねま、やっぱりマナーは考えてほしいものです

AD経堂さん
[No.99]AD経堂さん

やっぱり勝負なんでそうですよね
1番近所のホールなんて凄いですよ。
朝いって台とったら、昨日ハマリまくったおばちゃんが、「それ私の台だから…どいて」とか平気で言ってきます(笑) 
出した日には…
私が散々やったのに…とか言ってくる事もたびたび(笑)
完全無視ですがね(笑)

りりぱちさん
[No.98]りりぱちさん

こんにちは私もその気持ちわかります正直、必要以上は話さず、一匹狼で打ってます女性なので冷たくされたことはありませんが、お礼は忘れずに心がけています箱積んだ時の視線は痛いですけど・・

AD経堂さん
[No.97]AD経堂さん

そうです。
ほんとは近所のホールに行きたいんですが……
知り合い多過ぎて
みんな顔見知りというか…近所の商店街の人達だったり(笑)
だから少し離れたホールにいってます

グレイさん
[No.96]グレイさん

だけどいつも勝ってると目立ちません?
たまにはハマってるところをアピールしたりしないと負けたお客に車を傷つけられたり店員に冷たくされたりしませんか?
今はそうでもないけど自分が昔、ある台でよく勝ってた時に同じ店に続けて行く時は目立たないように早目に切り上げたり負けたフリをするのに気をつけてひんしゅくを買わないようにしてました。
遠い昔の話ですが(笑)

グレイさん
[No.95]グレイさん

その気持ちは解りますね~ ヘタにパチ屋で仲良しさんを作るとその人の動向が気になったりして自分のペースで動けなくなるおそれがありますもん
やっぱり勝つためには勝負に徹するってことですね<^!^>

AD経堂さん
[No.94]AD経堂さん

大穴(笑)まあ~そんな感じといえるかもしれないけど…
逆に言うと1番出るとこだから本命ともいえますね。
結構…なんでアイツはあんなに出すんだ?って…
嫌な視線を浴びながら
やってますよ(笑)
絶対誰ともしゃべりません。知らない人とは。
影響するから…やりづらくなったり

グレイさん
[No.93]グレイさん

いわゆる「大穴狙い」ですね
出ると判ってても少しくらいなら欲しくない それよりマダかもしれないけど大きいのが来る 来そうだというときにやるスリルってのも醍醐味だと言うことですね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)