CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 11~20
rgiggsさん
[No.112]rgiggsさん

こんばんわ。今日、どんぶり肉爆弾入りでミート君肉爆弾投げ。でか肉爆弾が降りて来て爆発。緑大肉発生で潜伏しました。その後、20回前後で、銀普通扉開閉して、最後の刺客赤文字リーチ。今まで、最後の刺客リーチで当たったことがないので、だれて見ていたら、なんと悪魔将軍発見!いや~びっくりしました。その後、閉店時間切れ…中途半端だったけど良いものを見させてもらいました!

AD経堂さん
[No.111]AD経堂さん

おはようございます。
まりさんチューで当たる台は、80%くらいの確率で出ます
オカルトではありませんよ
自分もそう思ってますから

ヤッターワンさん
[No.110]ヤッターワンさん

おはようございます
通常時のマッスルあおりってなかなかならないのに、なっても外します
引きが悪いのかなあ
キン肉マンはなかなかならない演出も簡単には当たりませんね
最近、そういう台が多いっす
私のオカルト…マリさんリーチがよく出る台→いい感じ肉が出なくても(笑)


AD経堂さん
[No.109]AD経堂さん

通常時に確変確定になる演出は、
■Pフラ
■7当たり(マッスルあおり)
しかありません。
プレミアは、普通確変なんですが(笑)このキンニクマンは、なぜか確定じゃないんですね~不思議。

AD経堂さん
[No.108]AD経堂さん

そうです。
もしそれだとしたら、
確変確定ではありませんよ 

ヤッターワンさん
[No.107]ヤッターワンさん

おはようございます
それって例えばウルフマンステージだったら、その画面に戻って外れかと思わせて当たるやつかな?
クソ力…降りてきたか憶えてないんやけど
曖昧ですみません

AD経堂さん
[No.106]AD経堂さん

おはようです
え~っと、通常時に……
そんな当たりかたしましたっけ?
スーパー外れ後は、画面に戻り絵柄がゆらゆら動いたまま→クソ力発動で当たりとなります。
それではなくて??

ヤッターワンさん
[No.105]ヤッターワンさん

AD経堂さんこんばんは
回答ありがとうございますわかりやすいです。
カツラは大当りの時に転がるとチャンスアップだったから期待してしまいました(笑)
バッファローマンは一体いくつカツラを持っているのかしら

また質問なんですが
マッスル中ではなく、通常時や潜伏時のスーパーリーチが外れて、通常画面に一度戻ってから、落雷(?)でいきなり数字が揃う当たり方、これは確確ではないのでしょうか?三回経験して(うち一回はPサイレン)三回とも確変だったので

AD経堂さん
[No.104]AD経堂さん

ヤッターワンさん
こんばんは。
あまりにも長いスレで読みづらいとこ(笑)
レスありがとうございます。
潜伏中の40回転内であれば、どの回転数でも
画面はハイパーへ切り替わりますよ(笑)
よくあるのは20回転後半くらいですかね。

あと、かつらですね。
経験上あまり変わらないですね~
このリーチは、悪魔将軍赤扉から赤文字、かつらが出てはじめて…当たる可能性がありますかね~
これは自分の感覚ですが↓
■通常時
カツラなし→ 2%
カツラあり→ 5%
赤文字カツラあり→8~10%
悪魔将軍扉から→30%
………
こんな感じです。
わかりましたかね。
また何かあればレス下さい。
今はMAXを攻略中です。
5戦5勝です。

ヤッターワンさん
[No.103]ヤッターワンさん

AD経堂さん、はじめましてお邪魔しますいつも勉強させていただいてます
時代はMAXですが、今日はミドルをうちました。
質問なんですが、バトルに負けても確変セグであれば、マッスルチャンスが終わって41回転目にハイパーにいきますよね?今日はマッスル中、29か30回転目で突然ハイパーに行きました。をいじっていたので瞬間を見逃しましたが顔を上げたらハイパーになってて、やけに早いなとカウンターを見たらその回転数でした。初めてだったのですが、これはよくあることですか?
あと、最後の刺客リーチでバッファローマンのカツラが転がってました。アッサリ外しましたがチャンスアップだったのでしょうか?
初歩的な質問だったらすみません

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)