CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 71~80
グレイさん
[No.52]グレイさん

ADさん もう半年近く 毎日のようにキン肉マンを打ってるけど今まではバトル時のセグってあまり気にしてなかったからほとんど覚えてないんです。
それに最近はあまり連チャンしないし~(泣)

グレイさん
[No.51]グレイさん

りりぱちさん ずいぶん高そうな雑誌ですね少し前の本ならもう売ってないだろうから買えないな残念
得意の「袋綴じ」(笑)

AD経堂さん
[No.50]AD経堂さん

多分何回も打てば誰でも自然に覚えますよ。
潜伏セグより確変のほうが連チャンすれば何度も確認できますから。。

■キンニクマンキンケシ
1・×・3・1・×・×・×・1・×・2・1・×・×
・3
(14回出現→7回当たり…潜伏中が2回)
3連以上出ない……

りりぱちさん
[No.49]りりぱちさん

こんにちは雑誌の名前はぱちんこキン肉マン完璧超人スペシャルでセグは袋とじになってましたこれだと見やすいですよただ、結構覚えちゃいました

AD経堂さん
[No.48]AD経堂さん

雑誌はわかりません。
潜伏確変とか昇格とかで検索したら、いろんなサイトにのってますよ

グレイさん
[No.47]グレイさん

ADさん あるんですか(^◇^)
あまり暴露的な内容だと載らないからアッサリと済ませましょう(苦笑)

グレイさん
[No.45]グレイさん

りりぱちさん こんにちは(^^)初めまして
やっぱあるんですか~ どんな名前の雑誌か教えてください 漫画喫茶で探してみます

AD経堂さん
[No.44]AD経堂さん

あるみたいですよ
↓↓ (笑) 

りりぱちさん
[No.43]りりぱちさん

グレイさんこんにちは雑誌に一覧表ありますよ私はいつも持っていますちょっと前の雑誌ですが探せばあるかも・・

グレイさん
[No.42]グレイさん

あと思うのはキン肉マンに限らず他の確率タイプ全般について当たり外れをどんな抽選方法で判断しているんでしょうか‥  全くの毎回抽選とは思えないほど「波」の影響があると思うんですが。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)