CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 81~90
グレイさん
[No.41]グレイさん

わかりました
いろいろ面倒かけました。しばらくはあの69個のセグを個数別の表にして持ち歩こうと思います。
雑誌で一覧表にしてくれたらいいのにみんなはあまり気にならないのかな~
たしかにワクワク感はなくなるでしょうけど早く安心したいというのも人情としてあるから( ̄▽ ̄)

AD経堂さん
[No.40]AD経堂さん

どうなんでしょうか…少し少ない程度??
たいして変わりません。
(笑) 
先程のセグ以外は、通常と思ってよいです。
(潜伏抜け以外)
例えば(電チューの場合)
■24以外の偶数組み合わせは確変
とか……覚えやすくアレンジすると良いですよ

グレイさん
[No.39]グレイさん

うへぇ
すごくたくさんありますね
とても覚えられないや しかしこれだけのセグを自然に覚えてしまうなんて余程キン肉マンを打ち込んでみえますね~(≧▽≦)ゞ
ちなみに確変セグじゃなくて敗北セグはもう少し少ないですか?

AD経堂さん
[No.38]AD経堂さん

確変セグは、わかるとゲーム性がかなりつまらなくなりますよ。
自分は自然に覚えてしまったので敗北時までタバコで隠してます。
今見たらこのサイトにはないようですね。
↓
確変セグ(最新ではないですが…多分大丈夫でしょう)
↓
12345
123456
123478
12356
12358
1236
12367
12368
12378
12458
1246
125
1256
12567
127
13456
13457
13458
13468
1347
13678
145
1457
156
1567
158
16
168
234
2345
23478
2348
2358
236
237
2378
24568
2458
246
24678
2468
247
2568
26
268
278
28
345
3457
3467
3478
348
3568
357
358
367
3678
368
37
378
38
4567
4578
458
468
48
578
67
678

グレイさん
[No.37]グレイさん

AD経堂さん なるほど それだけキン肉マンキンケシが出ての結果ならやはり台が悪い状態だと考えて深追いはしない方がいいみたいですね(ノ>д<)ノ
僕はキンケシでは残念ながらいいものを見たことがないです。

やはりADさんはセグを知ってみえるんですね
そんなに種類はないみたいに思うんだけど今は負けセグを9個確認してます。「4678」「3468」など

AD経堂さん
[No.36]AD経堂さん

グレイさんこんにちは。

キンニクマンとモンゴルマンのキンケシは、駄目ですね。
最近、キンニクマンキンケシ出て、ハズレ後→15連というのがありました。で、少しハマリ→爆発しましたが、
■キンニクマンキンケシ
1・×・3・1・×・×・×・1・×・2・1・×・×
(13回出現→6回当たり)↑
こんな感じですよ。
13回出て爆発は一度です。それもハズレから少しハマリ→その後からですが。
モンゴルマンキンケシなんてもっと最悪ですよ。
両方合わせて20回以上出現して…爆発にからんだのは一回……

これだけ出現して駄目なわけですから…たまたまではないと思います
逆にこのキンケシで出たという情報がほしいですね

それとセグは、わかりますが……ここにセグのサイトアドレスは書けないので…後でまた。

グレイさん
[No.35]グレイさん

それと もうひとつ聞きたいんですが、マッスルバトルでの勝敗と言うか 確変継続か否かを判別するセグについてはどの雑誌にも載ってないんですがAD経堂さんはご存知ありませんか?
ただいまデータを集めてる最中なんですがもし知ってみえたら教えて下さい。

グレイさん
[No.34]グレイさん

こんにちは AD経堂さん、初めまして
ほんとにキン肉マンに詳しいんですね 研究熱心さに恐れ入りました。ところで昨日潜伏中にキン肉マンのキンケシが出たんですが単発で、その後は全く台が静かになってしまいました。やはりキン肉マンやモンゴルマンのキンケシは良くない兆候なんですかね

AD経堂さん
[No.33]AD経堂さん

Jonさんこんばんは
肉は、やはり出過ぎず…出なさ過ぎず…
といった感じですかね。(笑)
これは微妙です。
というのは、好調台は必ずこうなるというものがないからです。
しかし、経験上、クソ力フラッシュ後60~100回転くらいで潜伏、
そして緑肉大もしくは赤肉大で小当たり後→60~100回転くらいで肉→潜伏といったパターンが何度も繰り返す時は、
だいたい好調台になってるはずです。
あいまいですみません
頑張って下さい

Jonさん
[No.32]Jonさん

よく分かりましたありがとうございます
肉ギミック通常が100回転以内で続く台は好調台ですか
昨日は肉通常のあと10回転以内に自力確変 333引きました(2回で終了)その後も100回転以内で肉通常引いて、間に666単発引きましたが、結局のまれたので止めました
回転は千円で18回くらいだったです
時間ある時は続行ですか

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)