CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 51~60
AD経堂さん
[No.72]AD経堂さん

自分も毎日はさすがに出来ませんが…
パチンコは、毎日やる人ほど勝つはずですよ。
だから土日祝日だけや、夕方からしか出来なくて勝ってる方が、よっぽど凄いと思います

グレイさん
[No.71]グレイさん

そうっすか~(≧▽≦)僕は5ヶ月だけだし 休み以外は6時過ぎからしか肉ってないけどとりあえずマイナスの月はないです。
微勝ちだからADさんの足元にも及びませんが負けなきゃいいかな~って思ってます
今後ともお互いがんばりましょう\(^o^)

AD経堂さん
[No.70]AD経堂さん

はい
攻略方なんてありません。雑誌やネットとかに出てるヤツは99.9%嘘ですよ
まあ~たまたま出たんじゃないですかね。特にキンニクマンは、300回転内で何度も当たるし……あと、パチンコやさんのオッサンやおばさん達が…たまに訳わからん事言ったり(笑)しますし…
惑わされないように
実際、自分は波をよんで半年間キンニクマンでずっとプラスですよ~~
攻略方なんて使ってませんし。

グレイさん
[No.69]グレイさん

前に「オリジナル攻略法」って雑誌に載ってたボタンプッシュやデモ出し攻略をやってみてたけど効果があるのかないのかよく分からなかった( ̄~ ̄)
まぁおまじないみたいなもんだと思えばいいかな

グレイさん
[No.68]グレイさん

前に「オリジナル攻略法」って雑誌に載ってたボタンプッシュやデモ出し攻略をやってみてたけど効果があるのかないのかよく分からなかった( ̄~ ̄)
まぁおまじないみたいなもんだと思えばいいかな

グレイさん
[No.67]グレイさん

じゃあボタンプッシュやセット打方みたいなのも無関係だと思われるんですね?
それをした場合としなかった場合を直接比較出来ないから証明のしようがないんだけどね(^◇^)

AD経堂さん
[No.66]AD経堂さん

99%関係ないと思いますね。
残り1%は…まあ休んだほうが良い場合もあるかもしれない…くらいです。
こればかりは、証明できない事なんで
でもそんなんで出るような機種をメーカーが作るわけがないと思います。

グレイさん
[No.65]グレイさん

はい 程よい演出からの赤肉大を期待しますヽ(´ー`)ノ
ADさんはデモ出しは効果があると思いますか?

AD経堂さん
[No.64]AD経堂さん

そる単体ではアツクないだけですね。
別に駄目だとは思いませんよ…自分も。
とにかく肉が出そうな演出になれば良いんです。
クソ力が出ない程度の演出を願いましょう

グレイさん
[No.63]グレイさん

あの羽根の生えたレスラーはアツくないんですか~自分の数少ない経験からは知恵の輪マンやキューブマンと比べて確変肉が出る確率が高いと思ってたんだけど‥。
やっぱり→二度スベリ→正義超人先制→王妃のみ出現からの熱い肉が一番楽しみかなぁ

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)