CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 91~100
AD経堂さん
[No.30]AD経堂さん

こんにちは
一度潜伏セグが出たら必ず一回は当たります。

潜伏後、HMC突入までに小当たりが1~3回くるのが半分くらい(普通)じゃないでしょうか。
HMC直通セグ、GO!GO!マッスル直通セグがいきなり来る事もありますが。
極端に言うと例えば一度潜伏したら、その後は、セグみなくてもかまいません
ただ、たまに潜伏が長い時があります。150回転超える事もありますから…
そんな時は1~3連くらいが80%くらい
最悪ですね。
だいたい潜伏からHMCまでは平均で40~60回転
が多いです。


Jonさん
[No.29]Jonさん

はじめまして
最近キン肉マンにハマってよく打つんですが質問があります
肉ギミック発動時、セグ判別見ながら打っていますが、この前、潜伏引いた後にすぐに肉ギミック通常小当たり引いて、終わったかなと思ってたんですが、その後50回転以内に当たり引きました
長くなりましたが、潜伏引いた後、通常引いたら内部的には通常に戻りますか
その後すぐの当たりはヒキですか

AD経堂さん
[No.28]AD経堂さん

■モンゴルマンキンケシ
単発・2連・×・×・単発・×・×・単発・×
(9回出現→4回当たり)
今回は、
6連後160回転目で出現… ハズレ→即ヤメ

その後→1200回以上ハマリ(誰かまだやってる)

AD経堂さん
[No.27]AD経堂さん

そういえば、
へのつっぱり滑り…2回目スルー…→肉→潜伏
この演出が多いのは、ステップアップ予告からのような気がします
4回とも同じパターンでした。皆さんはどうですかね??

AD経堂さん
[No.26]AD経堂さん

ん?
怒るような事は何もないですよ
各ホールの状況に合わせて立ち回りもよし、一台で粘るもよしです。
自分は、生意気な言い方で申し訳ありませんが、ある程度予想して今日はこの台が1番ベストだろうと… 考えて選びます。
それが2~3台あるときによく失敗しますが(笑) だいたい予想は当たってます。台の波をよんでます。競馬でいうなら12レース中半分のレースは的中くらいな感じです。

りりぱちさん
[No.25]りりぱちさん

こんばんわみなさんに怒られると思うのですが・・私、最近不調の原因は、あ、ここ来そうと思える台に座れてないんですよね今日も、回らない台に座ってやめようと思ったら10連して・・その後はぱったりちょっと立ち回り研究しますまた、色々教えてください

AD経堂さん
[No.24]AD経堂さん

こんばんは
りりぱちさんなら何回も出してるのかと思いました
でも台移動が賢明だと思います。ホントにキンニクマンキンケシ出ただけで…ハマリか爆発しないんで。
出てもたいしたことないですよ
けど誰かキンニクマンキンケシで爆発した人いないですかね??

りりぱちさん
[No.23]りりぱちさん

今日、初めてキン肉マンのキン消し見ましたマッスルあおりテンパイしてハズレロビンマスク・ジェロニモも出ましたが、寒い演出で台移動しました

AD経堂さん
[No.22]AD経堂さん

イチパチですか
マイホールにもありますが…やったことありません。。
今日は2台爆発予想台があって、選んだ台は普通もうひとつの台が爆発
ホントに最悪
負けてはないから…良しとするしかない
が…くやしぃ~
お互いプラスで終わりましょう

ジャイガンターさん
[No.21]ジャイガンターさん

AD経堂さん、お久しぶりです!
やっぱり、みんな新しい物好きなんでしょうね!
台の自慢も出来るし…
まぁ、最近の新台入替は、
店側もそんなに出しませんからねぇ
20台あって、7・8台って所でしょうかねぇ!
それでも、人は早朝から
並んででも打ちたい!
それが、パチンカーの嵯峨なんでしょう!
“キン肉マン”
「1パチコーナー」では
絶好調
やはり、面白い台はおもしろいですよねぇ!

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)