CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 41~50
AD経堂さん
[No.82]AD経堂さん

こんばんは
そのようですね。以前はどのセグが1番引き戻しが多いかチェックしてました。

245
4678
3458
1356
13467
12568
12468

↑これらは複数回引き戻ししてますよ。
最近は、好調台の場合に
通常セグでも…多分当たるっって思いながらやってます。だいたい当たります。(笑)
何て言うか…この確変は8連以上だろうなあ~とかそんな時に3連くらいで通常になっても
半分当たると確信しながら
上記本文に書いたように、数回前の連チャン数と同じ回数が出る傾向があるので、自分はなんとなくですが何連するか当てられますね。
もちろん引き戻しする台は良い台だと思いますよ

グレイさん
[No.81]グレイさん

ADさん 今日はミドルで17連したんですが途中で「12678」など明らかな敗北セグだったのにも関わらずマッスルチャンスで復活したのが二回ありました
(*^∇^*)これって自力引き戻しなんですか?また頻繁に起こりうることなんでしょうか‥

AD経堂さん
[No.80]AD経堂さん

■モンゴルマンキンケシ
単発・2連・×・×・単発・×・×・単発・×・1
(10回出現→5回当たり)
出る予定の台だと…思ってましたが終了。

グレイさん
[No.79]グレイさん

読みにくい文章ですみません。
当たり肉を引いたと思われる時に345のセグだったしバトルに負けた時に敗北セグだったのに復活したし‥  早く分かるといいな~

AD経堂さん
[No.78]AD経堂さん

どーも
見ましたよ。MAXの掲示板。
まだセグも確認中なんですかね。。
ミドルとは違うんですね~ 

グレイさん
[No.77]グレイさん

掲示板の名前は「火事場のクソ力」です

グレイさん
[No.76]グレイさん

僕もミドルがずっとあって欲しいと思ってるんだけどメーカーやパチ屋の思惑は利益ですからね~仕方がありません
詳細は「キン肉マンMAX」の掲示板に書き込んでありますからそちらを見て頂けると助かります。

AD経堂さん
[No.75]AD経堂さん

もう入ったんですか。
どうでしたか?
ミドルがずっとあればいいのに~と思いますが…
(笑) 

グレイさん
[No.74]グレイさん

ADさん こんちは
昨日は早速キン肉マンMAXを初打ちして来ましたよ
ハマリは深そうだけどミドルがなくなりつつある今からはコレを打つしかないかなと<^!^>

グレイさん
[No.73]グレイさん

ADさん こんちは
昨日は早速キン肉マンMAXを初打ちして来ましたよ
ハマリは深そうだけどミドルがなくなりつつある今からはコレを打つしかないかなと<^!^>

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)