CRぱちんこ キン肉マン

AD経堂さん

肉の傾向と対策-1 

AD経堂さん

※あくまでも個人的なデータです。傾向です。お間違えないように
なが~いですが読んで頂けたら嬉しいっす
ご意見聞かせて下さい
■HMC終→潜伏抜けナシ即ヤメであっても狙っても可
■100回転内でクソ力発動した場合→外れても良し良い台はそこから100回転以内に肉が出ますよ
■キン肉マン、モンゴルマンキンケシが出たら→危険かも…
ただ2~3日後に爆発も何度かあり注意必要?

■ハマリになった場合
660前後、820~890回転よく当たる
■潜伏長いと良くない…
最近潜伏してから90回以上で当たりの連チャン数
1・1・2・5・3・1・1・2

■この台は7連7連や9連2連4連9連4連みたいに同じ連チャン数で出る事が多い。20連チャンが例えば1~8回前に出てたら、また20連が出る事を期待しましょう狙えますよ
■5連は良くない
確変終了後直ぐに単発→ハマリのパターンも多い
■確変終了後からの肉とクソ力フラッシュ。
仮に、
80回転でクソ力→外れ→
[150~180回転に期待]
180回転で肉発動→通常→[240~280回転に期待]
280回転で肉発動→潜伏→340回転くらいで当たり
このパターン多いです

■朝一ベストな狙い台は
前日ハマリ後に、当たりが数珠繋ぎに4~5回出てて例えば、4 2 10 2とか…こんな台あれば即やりましょう(ただし出た後ハマってない事条件)出た回数ではなく200回前後で当たりが数回出てる台をやりましょう

■潜伏ナシのキンニクマンステージ連発に良い印象がない
■20連前後の連チャンが続けて2回出る事多々あり
■30~50回程度の回数がしばらく2~3日置きに出てる好調台が急にハマリになった後に
30連以上の大連チャンが出る可能性が高い
■激アツリーチは期待薄
■ずっと調子良くない台をそろそろかなと…手を出さない事。最低3回は好調台になり出る為、最初の爆発は他の人に出してもらおぅ~
※各ホール稼動にもよる
■回る台というのは投資が少なくなる、勝ちがいつもより多くなるという事であって出る台ではない
※1日6時間以上×70日以上のデータによる個人的な分析でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 120件中 31~40
AD経堂さん
[No.92]AD経堂さん

打ってて、リーチ等だけで判断出来ない場合が多々あるんですよ。
300回転までなんもなくて突然潜伏して、また爆発するとか…

朝から打つのと夕方から打つのでは、全く違う狙いになりますね。
夕方からだと、一回である程度の連チャン出れば勝ちですし。
こんなこと言うと……
生意気ですが、自分は、この台出るけど、爆発までしないから、誰かにやってもらおうって考えです。20~30回くらいならデカイ連チャンなければどうって事ないんです。

そのかわり、次の爆発が近いと判断したら、まだでも打ち始めますね。
出るかもって時が1番リスクあるんですよ
爆発確定してからで十分間に合います(笑)

グレイさん
[No.91]グレイさん

イエイエ ありがとうございますm(__)m
ADさんのキン肉マンに対する洞察力は素晴らしいと思います。
たくさんのデータからのきめ細かい判断とその対応ですから言葉に重みがあります。
「キン肉師匠」と呼ばせて下され(笑)

冗談はさておき‥冗談かょ‥  台の好不調の判断には「これが出たからイイ流れ」っていう単純なものじゃなくて色々な要素が複雑に絡み合ってくる場合が多い気がします。
言ってみれば店側(作り手)とお客のバカし合いだからそんなに簡単に見破られるようには作らないハズ‥特に進化系はこれから更に複雑になりそう( ̄~ ̄)
またいろいろ教えて下さい(^◇^)

AD経堂さん
[No.90]AD経堂さん

どうでしょうね。
リーチ目…あるかもしれませんが
初めて行く店での台選びは……正直難しいですね。データ見ながら、出てる台をやるか…
ん~~ 基本的には勝つ為には、日頃のデータ収集は必須だと考えてますから…
結構連チャンする台なんで以外と200回くらいで連チャンなしと判断してやめる人多いですから、
300~360回前後を狙ってみたらいかがでしょうかね。
この回転数で当たる事って非常に多いですよ。

すみません参考にならないかも

グレイさん
[No.89]グレイさん

そうなんですか~
特にリーチ目みたいな確定予告的な出目はないんですね
だったら今までの(1)(2)(3)出目で追っかけるのはやめようっと
たぶんたまたま当たってたんだろうね
オカルトみたく

何か毎日の統計が分からなくても台の好不調が分かる演出はないですか?
久しぶりに行ったり知らない店で打つ時は何を頼りに打ちますか?

AD経堂さん
[No.88]AD経堂さん

グレイさん
いやいやセコくなんかないですよ
それでいいんですよ。
自分もサクッと出してやめたいですもん(笑)…ホントは
リーチ目は…………ん~
いろいろ見てますが、なんとも言えませんね。
この機種は、他機種と違ってバラけ目があまり出ない気がしますね。
「滑り」というのを意識してるからかなあと思いますね。だから左右の数字が一つ違いが多く感じます。他機種ではありえないですね。

AD経堂さん
[No.87]AD経堂さん

くわきちさんこんにちは
潜伏中は、当然ながらハイパー期待ですよね。
この時にクソ力でると…
単発等が多くなります。

だから通常時のほうがまだマシなんでしょうね

くわきちさん
[No.86]くわきちさん

お初にお目にかかります。私も肉好きの一人です多分私の思い込みかもしれません潜確なしで、擬似3~4で何かの役物から、くそ力~決戦当たりして確変になった場合、連チャンするパターンが多いと思ったんですが、気のせいですかねぇ潜確より勢いがある気がします

グレイさん
[No.85]グレイさん

ADさんは細かい部分よりももっと広い視野で波を読みながら台を選んでるんですね
長い時間出来たらいいんだけど平日の夕方からだけだと少ない投資でサクッと当ててちょっと続いたらあまり追わずに勝ち逃げをする‥って感じでやってます
σ(^_^;)セコイでしょう?
それと‥リーチ目ってありますか?
僕は中位以上のステージで123の出目が出たらその後100回転以内に当たることが多いみたいです。あいまいだけど

AD経堂さん
[No.84]AD経堂さん

セリフはそうですね。

自分は、あまりセリフや当たりかたに関して気にしません。(笑)

あ、MC中のプレミアセリフは確変なのかな…?? よくわかりませんが……(笑)確定ではないか…


グレイさん
[No.83]グレイさん

う~んなるほど‥

奥が深い
なかなか僕がその域にまで達するには山にでも籠らないと無理っぽいです(笑)
完全な自力引き戻しと言うよりも好調な波だから通常セグでも「半分確変」みたいなもんだったんでしょうね だけど最後は「へのつっぱりはいらんですよ」のセリフで終了。
気になったからついつい200回転も追ってしまいました(>ε<)
確変確定のセリフは「いぇーい ピースピース」だけですか?

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)