CRぱちんこ キン肉マン

コウ**さん

小当たりラッシュ

コウ**さん

すみません…どこに書いたらいいかわからなかったんですが、ここで言わせて下さい!本日、肉、グラ、小当たりラッシュ(pω・。)これでもかのラーーッシュ!意地になって投資しまくり…最後に気になっていたデビルマンの角台うとうとするも先に取られ、後で見に行くと爆連…。京楽の激熱外しには慣れてますけど、今日ほど凹んだ事はありません。そうアイツが悪い!すべてアイツのせいだーー!…私のせいです(笑)まぁ今日は今日。こんな日もあって当然。爽やかに眠るとします(*^-^)わけわからないスレですみません(^-^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 226件中 1~10
レクサスZさん
[No.231]レクサスZさん

ってか気付くの遅すぎ
出玉勝負するのか

コウ**さん
[No.230]コウ**さん

レク坊お久しぶり!(。・∀・)ノブログいつも見てるじょー!「エバに愛された男」で本出せるわぁレク。うらやましい(コウ´∇`)またいつか出玉勝負しようぜいっ(○・`д・)ノ

レクサスZさん
[No.229]レクサスZさん

相変わらずエヴァ絶好調
元気かぁ

コウ**さん
[No.228]コウ**さん

今日お風呂(格納庫)で当たったよー('ω'*)エバは確かにおもしろいっ。あたしはなかなか勝てないけど(`・ω・)

レクサスZさん
[No.227]レクサスZさん

エヴァで勝って…
他で遊ぶ
最近のパターン(笑)

コウ**さん
[No.226]コウ**さん

キン肉マンMAX?あたし肉好きだからなぁ。おもしろいけど…要注意よっ。レク坊にはエバリングがあるでないの('ω'*)

レクサスZさん
[No.225]レクサスZさん

30000発
羨ましいなぁ( ̄▽ ̄;)
まだ一回も出した事がないけど…どうなの

コウ**さん
[No.224]コウ**さん

キン肉マンMAX打ってきました(笑)ぬははは。

レクサスZさん
[No.223]レクサスZさん

エヴァ(笑)
って遅いわな
全に建てちまえ

コウ**さん
[No.222]コウ**さん

ミスシャイニングですっヽ(`д´)ノ輝きを放つくらいですっ。えぇ('ω'*)今日久しぶりに実践なんだけど…何打ったらいいかなぁ?(笑)

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)