CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 61~70
AD経堂さん
[No.106]AD経堂さん

りりぱちさん、こんばんは自分も調子に乗って?やられますよ~勝ってるとついついやっちゃえ~って。
月末はいつも駄目なんですよね~なぜか。。
さっき、リング上のキン肉マンを見ましたよ。
持ってたのは、側面がまあるい形でした。牛丼でした。自分が見たのは、多分丸みがなかった気がします。りりぱちさんが言ってたラーメンは、合ってると思いますね

りりぱちさん
[No.105]りりぱちさん

みなさんレスありがとうございます最近、勝ちが多く調子にのってました演出・肉の出方も悪くなってますよねヒキ以前の問題かもと・・ホールでの状況はかなり悪くなってるので、たまには引くことも大事だと・・肉は大好きなのでまた来週リベンジですあと、AD経堂さん凄いですね私は隣の台でチュウから肉がでて潜伏せず1000はまった台を見ました寒かったです

ゆうな丸さん
[No.104]ゆうな丸さん

りりぱちさん こんばんわ 最後にPフラきただけでもいいですよ 自分なんか、今日仕事帰りに行って15K肉無しですよ  マイホもだんだん端の方に追いやられてるからやばいのかなぁー 土曜日は朝一から頑張って来ます。 りりぱちさんも頑張ってね

AD経堂さん
[No.103]AD経堂さん

自分も負けました
7連チャン出して、めったにしない台移動したら…
1 5 8 19連と出されました………かなりショック
。それでまた台移動したら18連チャン出されました。。負けることより落ち込みます。その後18回出しましたが…今日は 最悪です。もう台移動しません自分を信じるそれと2回目ですがマリさんとキン肉マンがキスをしました
あ、13467は通常ですよ~レスしましたが。。

もるつ さん
[No.102]もるつ さん

りりぱちサンに続き…俺も敗戦です… 

今日はなんか好調台と不調台がハッキリしてて…好調台に座れなかったです…

今日は夕方で肉を終えました 

りりぱちさん
[No.101]りりぱちさん

こんにちは今日は昨日勝った分くらい負けましたマイホのひどさは凄かったですはまりのオンパレード私なんて、回る台を選びつつ単発の嵐それが私だけではないんです早くやめれば良いものを・・最後にやっとPフラきたけど4連でしたでも、本当にパチンコって難しいですね今日は反省しときます

りりぱちさん
[No.100]りりぱちさん

AD経堂さん、レスありがとうございますそうですよね自分を信じますそれと、もるつさん・・最近どうしてるのかなあと今日は初めてバッファローマン改心二回見れましたやっぱり楽しいのが一番ですねみんなで明日頑張りましょうねえ

AD経堂さん
[No.99]AD経堂さん

こんばんは~。もるつさん明日頑張って下さい
自分も明日行きます。

りりぱちさん、直感や勘て大事です。なんていうか経験からくる…この台出るかもという感覚ですかね(過去の出方や台のクセとか)。基本一発抽選だからとか…1000円で25回くらい回るとか…確率がどうとか…プロや雑誌とかがなんて言ってようが(笑)勝てばいいんですみんなで連チャン出しましょう~

もるつ さん
[No.98]もるつ さん

りりぱちサン 

絶好調ですね おめでとうございます 

10連以上が二回続いたのは…俺経験無いです…

凄いなぁ…

もるつ さん
[No.97]もるつ さん

AD経堂サン 

俺も爆発台にプレミアで更に爆発…同感です 

明日は休みなんで…そんな台に朝から座りたいもんです… 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)