CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 91~100
AD経堂さん
[No.76]AD経堂さん

おはようございます。
アドバイスなんて…ないですよ~自分はプロでもないし… しいて言うならプレミア見たくてやってないからかな(笑)でも出てる台にプレミアが出る可能性は高いのではないでしょうか。逆にプレミアが出たから出るというわけじゃない…と思いますね。
■ホールは同じですよ
■正義超人金扉の場合は
1回目は爆発しました~
42回までほぼ連チャン~
2回目は6連チャンその後駄目でした
■プレミアではないですが、マリさんチューで赤文字ニクッの時はよく連チャンする気がします~マリさんとキン肉マンがチューした時は24連、潜伏したまま抜けで21連でした。長くてごめんなさい。

りりぱちさん
[No.75]りりぱちさん

AD経堂さん、ほんと羨ましいホールはいつも一緒なんですかプレミアだと連チャンしますかすみません質問ばかりで・・どうすればそんなに見れるのかなあと思って・・私、勝つんですけどプレミアがアドバイスあればお願いします

AD経堂さん
[No.74]AD経堂さん

あれ…朝レスしたつもりが、送信し忘れたかもしれません。2回同じような内容だったらごめんなさい。

りりぱちさん、こんにちは 本日2度目のキン肉マン金扉でました。正確には、まわりに小さく正義超人達がいたような気がしますね~  

りりぱちさん
[No.73]りりぱちさん

みなさんこんにちはAD経堂さん、あなたならプレミア制覇できますよ凄い見てますよね羨ましいジェイシーさん初めまして私もプレミア最近見れない一人ですそれと、スルーはヒドイですよね確変中ヘソから通常になって以来、私は細心の注意をはらって打ってます疲れますが・・でも、肉が好きなんでやめられません

ジェイシーさん
[No.72]ジェイシーさん

なかなかプレミア見れません稲妻レインボーとかしかみたことない
あ、今さらですけど、最近めっちゃスルー周り閉めすぎなんですHMCの時に、スルーに玉が入らないと電チュー開かないっすよね当たった時も出玉減ってショックで

AD経堂さん
[No.71]AD経堂さん

りりぱちさん、皆さんこんにちは。今やってますが、キュィぃ~ンと鳴ってエピソードリーチ。
だってオラは…が出ました。エピソード04だったかな… 

もるつ さん
[No.70]もるつ さん

AD経堂サンおはようございます

俺はキン肉マン大好きですよ 漫画の方も(笑) 

そのパラパラ予告のパキッやポキッが何なんでしょうね…

それがプレミアだったら… 

AD経堂さん
[No.69]AD経堂さん

そうなんですか…(笑) なんかよくわからないまま、キン肉マンが好きで週5日やってます。セグだけは覚えましたが…
あとはオリジナルの攻略方で…(笑)なんとかプラス維持

りりぱちさん
[No.68]りりぱちさん

こんばんわそれはクソ力ですよ私は一回しかないですけど8連しました確定ではないですが、熱いと私は思いました

AD経堂さん
[No.67]AD経堂さん

りりぱちさん、皆さん、そしてマジ超詳しいもるつさん、こんにちは。
聞きたい事あるんですが今まで3回出た事あるんですが、牛丼からシルバーっぽい炎のような、かなりはみ出してて、中に肉って書いてありました。
まさか銀のマスク?じゃないですよね?パラパラは3回とも機械の顔みたいな「ポチッ」か「パチッ」みたいなセリフだったような… もちろん当たりでした。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)