CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 41~50
りりぱちさん
[No.126]りりぱちさん

みなさんお久しぶりです不調気味が続いてるんですが・・昨日初めてVSリーチでウォーズマンがバッファローマンを吹っ飛ばし勝ちました久しぶりの11連で涙でそうなくらいうれしかった今はなんせ確変当たりを願っています

もるつ さん
[No.125]もるつ さん

皆さん お久しぶりです 

りりぱちサン 不調なんですか… 確かに珍しいですね…

次回は良い肉をゲットして下さいね

本日…珍しいのありましたよ 

潜伏中に…電チュー入賞で当たったんです 

友情滑りが出たし…ヤバいと思ったんですが… よく見ると…セグが電チュー入賞を示したもんで

確変でした 

AD経堂さん
[No.124]AD経堂さん

りりぱちさんが不調…。
珍しいですね
頑張りましょう
自分も最近調子悪い…というか、やりたい台を朝一でとられてしまうと…だいたい負けです。

まさるんまさるんさん
[No.123]まさるんまさるんさん

今日、キン肉マンのキン消し初めて見ました

でも、ハズレました

りりぱちさん
[No.122]りりぱちさん

はじめて、ブロッケンジュニアのやるっつえを見ました感激でしたが、最後にはおお負けでしたくやし

AD経堂さん
[No.121]AD経堂さん

同じくそう思います。
マリさんチューで小当たりは……。
この前のはキリッ大でした。ニクッで小当たりだと…終了かな(笑) 

りりぱちさん
[No.120]りりぱちさん

AD経堂さんこんにちは確かにマリさんチューで肉でて潜伏しない台は良い台ではないと思いましたそれなら出ない方が良いと・・私が目撃した台は、肉が小当たりで800はまってました打ってる女の人も意地になってて恐かったです

AD経堂さん
[No.119]AD経堂さん

こんにちは
そういえば…この前、マリさんチューから赤肉小が出て通常になりましたよ
その後は単発が出てましたね。多分出ないだろうと思ってやめました。
結果→たいして出てませんでした。

AD経堂さん
[No.118]AD経堂さん

座ってすぐというのは、朝一番で誰もやってないって事でいいんでしょうかね。
それなら、何回も経験ありです。ん~確かにハマリはありますね~。でも半々かなあ。
他機種の海とかでは、駄目な時が多くて…
嬉しいけど0~9回転とかで当たると、どこかでハマるなあと思ってましたよ
多分前日の出方に影響されてると思います。
台の電源切るだけなら、メモリー機能ついてるはずだし…理論上は一発抽選だから人によって出る出ないがあるといいますが自分はそう思ってないですから。誰がやってもほぼ同じように出ると考えてます(笑) 

りりぱちさん
[No.117]りりぱちさん

みなさん、こんにちは今日もプレミア出ずでも、リキシマンのキン消しに助けられ、ハイパー後10連でしたその後はまりの道に突入でヤメ座って12回転で肉三回でハイパーゲットしましたが・・座ってすぐ当たる台ってはまりやすい気がするんですがみなさん、どう思います

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)