CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 11~20
じょせフさん
[No.156]じょせフさん

はじめまして(^ω^)
急に現われてすいません。
いつも勉強になってます!!


質問なんですが
この前、潜確時にキン消しで"カメハメ"というのが出ました。その後当たったのですが…プレミアなんですか?

あとGOGOマッスルボーナスも一応そうなんでしょうか? 

長文失礼しました(´Д`)

もるつ さん
[No.155]もるつ さん

そんな頻繁には見ないです 

でも…ちゃんと肉ゲットになる時はなります 

ならない時はならないです 

謎です…(笑) 

AD経堂さん
[No.154]AD経堂さん

ちなみにそんなにある演出ですか?
りりぱちさんとかも経験ありですか?

もるつ さん
[No.152]もるつ さん

肉もたまにありますよ 謎ですが…(笑)  

AD経堂さん
[No.151]AD経堂さん

今日、壊れたのか…なんなのかわからないんですが… 
クソ力フラッシュが
無灯の人がいました。
ハズレでした。
その後あかりもついてた。???なんだったのだろう…配線がおかしかっただけ? 

AD経堂さん
[No.150]AD経堂さん

でも…50回オーバーの好調台には、よく金がからんで当たりになりますね。
金文字、金系が出るからいい台…というのはないです。
好調台は金系が当たりになる…という感じですかね
でも出なくても何の問題もないです
むしろ…出ない方がいいと思います。

りりぱちさん
[No.149]りりぱちさん

もるつさん、台詞制覇できそうですね              AD経堂さん、金文字は見ない方が良ってコトですねあと、ジェロニモ単発多すぎですよねでも、私は久しく会ってませんでした忙しくて行けるの来週ですみなさんに続きますねえ

AD経堂さん
[No.148]AD経堂さん

また……ジェロニモエピソードリーチ……単発

AD経堂さん
[No.147]AD経堂さん

こんにちは
台詞プレミア制覇頑張って下さいね
実は、ハイパー中ボタン押さないで、MCでプレミア出ないか試してるんですが…
なかなかキンニクマンが走る事が多くて(笑) 

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)