CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 31~40
AD経堂さん
[No.136]AD経堂さん

りりぱちさん
そういえば、前に金枠で■バッファローマンを安心させて下さい…
↓
間違いで
↓
■バッファローマンを改心させて下さい
かもしれません。(笑)

万枚達成の予感さん
[No.135]万枚達成の予感さん

こんばんは
今日の反省会を今しがた
居酒屋で終えました。
明日は肉か、裕次郎か、
悩みます。
プレミアですが、
アッキーナは見たことないなぁ…

AD経堂さん
[No.134]AD経堂さん

りりぱちさんおめでとうございます。
よかったですね~
元に戻りつつあるみたいですね。
今日は台があいてなくて、仕方なくベルサイユのばらを1000円で8回だし(笑)……肉へ移動し一箱うったら~京楽マークプレミア???から… 単発でしたが潜伏抜けで13連→抜けで2連でした。

りりぱちさん
[No.133]りりぱちさん

AD経堂さんさすがですねえ初めて聞きましたそして、今日やっと大勝ですやっと、来そうな感じがあったんですそしたら、10→26来ました初めは直当たり・次は爆弾緑小で潜伏したと思ったらマリさん赤小で直ハイパーセグでした初め、投資してたんですが四万発弱でした夕方までしか打てなかったんですが、続ければ当たりそうな台でした今日、ダメなら肉卒業かなと・・やっぱり肉が大好きです

AD経堂さん
[No.132]AD経堂さん

今日朝から出来なかったので…さっき少しやってみました。
初の「」左・中ビックリマーク出ました

AD経堂さん
[No.131]AD経堂さん

明日頑張って下さい。
あの後は出ませんでしたね。
プレミアは出ないにかぎります。

りりぱちさん
[No.130]りりぱちさん

AD経堂さん、相変わらず凄いですねえ私やっと明日行けるんです本当に一度でいいから見てみたいコメントも初めてですね明日こそ楽しめますように

AD経堂さん
[No.129]AD経堂さん

こんにちは。
通常時、中野さんコメント金枠でましたよ。
「さあ~バッファローマンを安心させて下さい」
3連でした。

りりぱちさん
[No.128]りりぱちさん

たもさんさん、初めまして引き戻すのうれしいですよねあと、ねこはプレミアのねこで私なんて一度も見たことないです羨ましい今日行くので私も頑張ってきます

たもさんさん
[No.127]たもさんさん

みなさん、はじめまして。先日、マッスルチャンス中に潜伏も何もなかったので、40回でおわりだろうとおもいながら打ってたら、肉フラッシュ赤から、ウオーズマンが激アツだっていって、引き戻しました。はじめてだったので、びっくりしました。あと、通常の疑似連のときに、チャンスボタン押したら、ネコが出ました。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)