CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 81~90
まさるんまさるんさん
[No.86]まさるんまさるんさん

昨日、マリちゃんリーチで、赤文字のニクッを見ました

今日は、牛丼から?キンニクマンの顔(少し大きめの絵)が出て来て、その上に金色の文字で、金のマスク、銀のマスク…
ビックリして、はっきり覚えてないのですが、その後、ミート群、くそ力から、負けてしまいました
絶対プレミアだと思うのですが、プレミアでも外れることあるんですか

りりぱちさん
[No.85]りりぱちさん

ゆうな丸さん、相変わらず凄いですねえ引き戻したんですかねなんせ、キンニクマン以外のプレミアなかなか見れません飲まれたの悔しいですねやはり、肉は一度当たって二回目が来るかで勝敗別れますねまた、教えてくださいね私も報告できると良いんですけど・・

ゆうな丸さん
[No.84]ゆうな丸さん

りりぱちさん お久しぶりです 今日は、昼一で行ってきました 23KでやっとHMC入ってへそ入賞で青フラ 5図柄で当たってアトランティスに敗北 MC中に、ロビンステージで赤台詞「卵と、味噌汁もつけてな」出たよ 確変だったけど4連で終わって 全部飲まれました

AD経堂さん
[No.83]AD経堂さん

そうなんですか…その方は最悪ですね~自分は、今のとこは潜伏で2回程きました。通常時に3回あったかなあ~そのうちの1回がチューしちゃったからびっくりですよ出ましたけど。赤大ニクッで1回、後はあんまり覚えてない(笑)です。ニクッではない気がします。

りりぱちさん
[No.82]りりぱちさん

こんにちはマリさんチュウで肉発動で、小当たりあったらしいですよ前、レスがあってびっくりしました今回、私は二回とも潜伏から来たんですけど・・通常からきてハイパー行ってほしいですねあと、初めて残り10秒で当たりました来週また頑張りまーす

AD経堂さん
[No.81]AD経堂さん

いいっすね~マリさんチューで肉は気持ち良いですよね~…これで通常になる事はあるんでしょうか… 。。

りりぱちさん
[No.80]りりぱちさん

今日は最後にやや爆発してくれましたそれで、プレミアではないのですが・・マリさんで二回確変を引いてハイパーに行きましたむっちゃ気持ち良いですねきゃあって感じでした

りりぱちさん
[No.79]りりぱちさん

AD経堂さんおはようございますそれは激アツですよ私も一度だけあって、ハイパーに行きました今日楽しみです行ってきまーす

AD経堂さん
[No.78]AD経堂さん

りりぱちさん頑張って下さい。自分はキン肉マン以外の台を打つ気がしなくなりましたよ

そういえば、1週間くらい前にレアな演出ありましたよ~へのつっぱり滑り3回目(多分?)にとまらずスルーしました。その後 すぐ当たったなあ~肉だったか…出玉あり当たりだったかも忘れてしまいましたリーチもどんなリーチだったのかも…

りりぱちさん
[No.77]りりぱちさん

AD経堂さん、ありがとうございますそれにしても羨ましいかぎりです私も明日やっと行けるので楽しんできますなんせ好きなんですよね

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)