CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 51~60
AD経堂さん
[No.116]AD経堂さん

今日は皆さん出勤中でしょうか(笑)
テリーマンエピソードリーチ見たいですね~
Pフラで出るのかなあ~??

もるつ さん
[No.115]もるつ さん

AD経堂サン 

テリーマンのプレミアは…テリーマンが新幹線を止めて…子犬を助けるシーンがプレミアなはずですよ  

原作に因んでます当然パチンコでは見たコトないですが

なぉ1212サン 

このサイトに載ってる以外に通常時、潜伏時、関係なく…一発でハイパーマッスル、GoGoマッスルに行くセグがありますが… 

これは出た時点で…すぐに当たりが確定なんで…判別する必要は特にないですよ 

ですので…このサイトに載ってるセグ以外はハズレと思って頂いてOKと思います

りりぱちさん
[No.114]りりぱちさん

AD経堂さん、凄いですね羨ましいです私も続きますねえみんなが凄すぎて・・一度、朝から最後まで打ってみたい

なぉ1212さん
[No.113]なぉ1212さん

初めまして~
きん肉マン1ぱちで
1000回まわしてしまった…アホです(笑)

セグの見方もよく分かりませんが20連で元とったケド 疲れたっす 
攻略セグに載ってないのはハズレでいいんですよね?
誰か優しく教えて下さい。

AD経堂さん
[No.112]AD経堂さん

りりぱちさんこんばんは。
2回目のジェロニモプレミア、だってオラは…。出ましたよ10連でした。
テリーマンのエピソードリーチプレミアは、誰か見た事あるんでしょうか… 。。どんなのかよくわかりませんが(笑)

甘kissさん
[No.111]甘kissさん

お初です(´・ω・`)
昨日初めてキン肉マンうって30連いきました(*´д`*)

キン肉マン最近人気ないから俺に気にいってもらおうとしたのかな(*´д`*)

りりぱちさん
[No.110]りりぱちさん

ゆうな丸さんおめでとうございますもち玉あるうちに当たる台、結構好きですピンクミート君しびれますよねえ連チャンもそこそこしてくれますよね私も続きますねまた教えてください

ゆうな丸さん
[No.109]ゆうな丸さん

りりぱちさん 今日は 朝一で行って来ました 5Kで肉無し直当たり 3連次は単発+2連後163回転目に金チケのみの予告でロビンvsアトランティス敗北後肉作動 感動 HMCに入らず直当たり 期待してなかったけど確変 8連後、保留だけ消化して食事 終わって気合い入れて時短消化したけどやっぱり抜け その直後ピンクミートくん振り向きました 肉ハウスからHMCゲット やっと見れたよ

AD経堂さん
[No.108]AD経堂さん

P-フラで当たりです。
そうか…柄もきちんと見なきゃいけなかったですね でもかなり小さくて左手で持ってるから…

りりぱちさん
[No.107]りりぱちさん

AD経堂さん、こんばんわまた熱い演出良いですねえところで当たったんですか私、見たのは白地に赤模様の中華風の丼だった気がしますま、外しましたけど・・最近、凹むのは擬似3とかで出ると潜伏かもの時に小当たりセグだった時です私も負けはすぐ忘れる方ですこの前の敗因は貯玉がたくさんあったので、あまり台の分析をきちんとしなかったんです七月からまた打ちます

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)