CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 71~80
りりぱちさん
[No.96]りりぱちさん

AD経堂さんこんにちは確かにおっしゃる通りかもしれませんプレミアないほうが適度に爆発してくれるのかもしれません私、上手くはないのですが・・自分の感覚を信じるようにしました今日も単発で始まったんですが・・なんだか気になると思っていたら、13→12で大勝できましたいつまであるかわからないので、あと少し肉楽しみます今日レインボーの肉フラ二回みて、7あおりの時でしびれました

AD経堂さん
[No.95]AD経堂さん

おはようです。なんとなく爆発台にプレミアが出る時はさらに爆発
そうでもない時のプレミアは駄目な傾向があります(自分のデータでは)他の機種にも同じような傾向はありますがね。特に前の海物語に同じパターンありました。
メーカー違ってもプレミアをプログラムする際に何か特別なやり方があり、そうなってしまうのでしょうか… 。よって結論はプレミアの出ない台でやるほうが良いのでは??(笑) というかあまりプレミアを見ないとおっしゃるりりぱちさんは上手いんじゃないでしょうか 

りりぱちさん
[No.94]りりぱちさん

AD経堂さんこんばんわ金枠すごいですね確かに直当たりになるんですよねあと、他の方も金枠で単発だったと言ってましたそれでも私は見てみたい今日こそ行けるので朝一から頑張りますゆうな丸さんありがとうございます狙いはそこですよねあとは、ヒキにかけます

ゆうな丸さん
[No.93]ゆうな丸さん

りりぱちさん 今日は昨日は関西に仕事行ったからそっちの肉打ちたかったけど一泊だったから打てなかったよ 台選びは特にないなぁよく回って、疑似3連する台は粘ります(当たり前だね) あと、このサイトにレスするようになってから肉についてるよ 肉が無くなるなんて考えられないね

AD経堂さん
[No.92]AD経堂さん

りりぱちさん、こんにちはまた中野さん金フレーム出たんですが…単発「激熱だぞ~君子…」とコメントしてました。
やっぱり熱いリーチは嫌いですぅ~

りりぱちさん
[No.91]りりぱちさん

まさるんまさるんさんお疲れさまです残念でしたね確かに熱いの外しますよねただ、最近思うのは良い肉が出て潜伏できるかどうかかなあと思います結局、熱い演出で直当たりしてもヘソ入賞だから、50%が単発ですものね今回は悔しいですけど、また良い波きますよお互い頑張りましょうリベンジです

りりぱちさん
[No.90]りりぱちさん

ゆうな丸さん、こんばんわそのヒキどこから来るんですかステージ飛ばしは当たり確定らしいです熱い演出だから連チャンするんでしょうね台選びで特に見てるのって何ですか私は最近、4.5台目でやっと好調台に会うんです良かったら教えてください

まさるんまさるんさん
[No.89]まさるんまさるんさん

今日も外しました

牛丼からキン肉マンの顔が出てきて、金扉、くそ力で、昨日同様、アトランティスに敗れました

思わず店員に言ったら、京楽に聞いておくとのことでした。

聞くところによるとPフラも10000回に1回くらいの確率ではずれるそうです。

でも、今まで1回も見たことない丼を2日続けて見た上に2回とも外すとは、どんな確率なんでしょう

ゆうな丸さん
[No.88]ゆうな丸さん

りりぱちさん 今日は 昨日は朝一で勝負 20Kできんけしミートくんがでて、ロビンステージからキン肉マンステージに飛ばしびっくり 疑似3連して、銀扉&ミート群&くそフラ入ってキン肉マンVSバッファローマン勝ちました マッスルボーナスは負けて、やっぱり単発かと諦めてたら30回転目くらいにウルフマンの台詞が赤文字で「一度捨てた命だ」で確変5連目まで一度も勝てずドキドキしたけど結局15連しました 飛ばしは確定なのかな?

りりぱちさん
[No.87]りりぱちさん

まさるんまさるんさん、こんばんわ私も見たことないので間違ってたらすみませんもしかしたら、パラパラ予告の金文字ならプレミアではなかったのかもと・・ラーメンマン・カレクック・プリプリマンがプレミアらしいですすべてが熱いので凹みますよねまた、リベンジしましょう

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)