CRぱちんこ キン肉マン

りりぱちさん

プレミア教えて

りりぱちさん

新型インフルエンザで関西圏はそんな、可哀想な私のために、プレミア教えてくださいそれを聞いて今は我慢します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 165件中 21~30
もるつ さん
[No.146]もるつ さん

りりぱちサン 

台詞系のプレミアは後…ウルフだけです 

AD経堂さん
[No.145]AD経堂さん

ありがとうございました
あと、金文字ですか?
多分りりぱちさんが、好調な為、出てない感じがするのではないですかね。
クソ力になる可能性大なため… 
良い肉ひいてるって事なんじゃないですか

りりぱちさん
[No.144]りりぱちさん

そうなんです君子おれは勝ったぞと今度はタッグ戦がみたいと二つ書いてました女房を質にとかは激アツって書いてましたあと、パラパラ予告の金文字ってよく見ます私、最近みてないきがして・・みなさんどうですか

AD経堂さん
[No.143]AD経堂さん

中野さんコメントによるんですかね?

りりぱちさん
[No.142]りりぱちさん

AD経堂さん、実は・・思い出しました金枠でもプレミアとそうじゃないのがあるんでしたただ、金枠見るのがプレミアみたいなもんですよね私なんか一度もないからテンションますよ外れたら凹むでしょうねもるつさん、ほぼ見たんじゃないですか私はいえーいピースが見れましたでも、ほんと見れませんね

AD経堂さん
[No.141]AD経堂さん

ハズレたことないから…当確かと思ってました

AD経堂さん
[No.140]AD経堂さん

りりぱちさん
金枠でハズレましたよ

もるつ さん
[No.139]もるつ さん

りりぱちサン


本日…ロビン『卵と味噌汁もつけてな』が出ました 

通常からの引き戻しだったんで…めちゃ嬉しかったです 

2連で引き戻し→13連で勝利でした 

ここ1ヶ月位…引き戻しがよく出ます

りりぱちさん
[No.138]りりぱちさん

AD経堂さん、いつも丁寧な説明ありがとうございますなんせ私は金枠見たことないんです一度は見たいですまた、色々教えてください

AD経堂さん
[No.137]AD経堂さん

こんにちは
もるつさんとこにカキコミしましたが、
左・中は、確定でした。
あと、各絵柄の名前が、GO!GO!と赤く変わりますよね、そこに←が出ても確定のようです。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)