CR花の慶次~斬

フーゴさん

レアな当たりかた

フーゴさん

みなさんはどんなレアパターン経験してますか?(^O^)自分は先日の出来事なんですが、殿に落ちて、分岐の増援
おそるおそるランプチェックしようと凝視してたら、全部光ってて16R

このパターン経験した方いますか??雑誌にもまだのってるのみたことないのでかなりレアかと

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10083件中 81~90
うおさん
[No.10230]うおさん

ん?
何がだ?(*_*)

とりあえずフゴっちが帰ってきてくれて、安心したぞぃ(・∀・)ノ
仕事に戻ろ~っと♪

うおさん
[No.10228]うおさん

うん!!
スロットが良いよ(・∀・)ノ
ってココパチンコ板

フーゴさん
[No.10227]フーゴさん

うお師匠心配してくださって(涙)ありがじゅう
スロットがよいね(・∀・)ノ

うおさん
[No.10226]うおさん

おかえり
グッチーも心配してたぞ

フーゴさん
[No.10225]フーゴさん

とらーっち
マキシャン

完全復活やで
みんなが負けるお盆…、なぜか勝てるおで、、。
密かにスロットで連勝してたで


ん?まさか…カキコしないから勝ててたとか…ないよね

マキシャンさん
[No.10224]マキシャンさん

なかなかフゴッチ来ないね ワタシもボチボチだけど常にここは見てるから トラジ勝利目指して

だいととらじ2さん
[No.10223]だいととらじ2さん

北斗慶次打ちます、負けたら引退しまつ宣言

 これをやれば勝てる、マイオカルト

だいととらじ2さん
[No.10222]だいととらじ2さん

マキシャン

 ライダーで勝ちオメ

 やっぱり相性グンバツですなぁ
 ベルト落下の瞬間はキモチイィ~よね、オモロ~

 タワー登ったのね、チビちゃんもカワユスなぁ

 僕も早く欲しいなぁ

 従兄弟が6歳なんだけど、これまたカワユスで

 さあ、お盆明け、フーゴちゃん、ユジン姫、マキシャン、なな姫、夏はまだ終わらない~、ホールに行くときは、鶏肉食べて、笑顔で帰ろう、笑顔で帰ろう

マキシャンさん
[No.10221]マキシャンさん

トラジ
ライダーもオモロだよ
ワタシは愛とライダーばかりだから通常はチョイとつまんないけどガセでもトラップ移行は退屈しのぎベルト落下は最高だね

都内観光はチビの希望に応えてタワーに行ったよよく局の中継搭を見て「トキョタワー!」と言ってたから

今日ワタシもパチ行ってきたお盆前にキャナリ我慢してたからね結果…ワタシもライダーで6K勝った愛で7勝したけど回りが悪くなり換金19Kそのあと移動の繰り返しで当たり来ず42K最後にライダーで9連チャン助かった

CR花の慶次~斬の関連情報